連続テレビ小説『あまちゃん』おっぱい画像15枚。
能年玲奈1

関連記事

連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じている能年玲奈(のうねん れな)さんの胸をテレビキャプチャ画像で紹介します。
放送日:2013年8月27日火曜日

プロフィール
  生年月日 1993年7月13日
  年齢 20歳
  出身地 兵庫県神崎郡神河町
  身長 162cm
  血液型 A型
  能年玲奈オフィシャルブログ 『07' nounen』
  Twitter 『能年玲奈』

前髪クネ男にキスされそうになる能年玲奈さん。
能年玲奈2

横乳。今日の能年玲奈さんはなんかセクシーだったな。
能年玲奈3

髪型と化粧が違うから、大人っぽく見えますね。この人が前髪クネ男です。
能年玲奈4

バストはいいとこBカップかな。
能年玲奈5

能年玲奈さんがバラエティ番組に出てくるのが楽しみですね。ドラマが終わってからかな。
能年玲奈6

めっちゃ可愛い。ちょっと鼻が膨れてるけど。
能年玲奈7

なんか見えそうな後姿。
能年玲奈8

彼氏を睨む。
能年玲奈9

子犬みたいな顔してますね。
能年玲奈10

キスシーンと聞いていても立ってもいられず、撮影現場に出前で来た彼氏です。
能年玲奈11

能年玲奈さんは、想像してたよりは胸が大きかった。
能年玲奈12

このドラマって9月いっぱいまでなんでしょうね。って書くことなくなってきたww。
能年玲奈13

やっぱりクドカンのドラマは面白いですね。
能年玲奈14

フ〇ラ顔。
能年玲奈15

以上、あまちゃんこと能年玲奈さんのちょいエロ画像でした。

はーまた書くことなくてしばらく固まってしまった。

ドラマでしか見たことないからなあ。厳しい。

とにかく、民放のドラマは夏なのにセクシーなさ過ぎ。貧乳女優ばっかりでつまらん。

貧乳の方が女性ウケするんだろうな。共感と言うべきか。。

PR

おすすめポータルサイト

関連記事