テレビ朝日巨乳女子アナ画像6枚。
青山愛アナウンサー1

関連記事

テレビ朝日『報道ステーション』のお天気お姉さん・青山愛(あおやま めぐみ)アナウンサーの推定バストサイズDカップのおっぱいをキャプチャ画像で紹介します。

プロフィール
  出身地 広島県
  生年月日 1988年10月14日
  年齢 24歳
  身長 161.5cm
  最終学歴 京都大学経済学部
  青山愛ブログ 『めぐログ』

2011年 テレビ朝日に入社。

青山愛アナは身長が高そうに感じるのは顔が小さいからか、タバコが置いてないからかww。
青山愛アナウンサー2

隠しきれない巨乳って感じですね。
青山愛アナウンサー3

涼しくなると厚着をするので、青山愛アナのおっぱいはそろそろ見納めかな。
青山愛アナウンサー4

10月になったら青山愛アナを別番組に移動して欲しい。
青山愛アナウンサー5

一日3分ぐらいの天気予報だけなんて勿体ないですよね。
青山愛アナウンサー6

以上、青山愛アナウンサーのちょいエロ画像でした。

ちょっと斜めから撮って貰えると有難いんだけどな(^_^;)正面からだとお胸の魅力が伝わりにくい。

天候が荒れてると天気図の説明があったりするから、セクシー画像が撮れるんだけどな。

おすすめポータルサイトPR

関連記事