女子中学生アイドルおっぱい画像11枚。
宮本佳林1

関連記事

ハロー!プロジェクトの新アイドルユニット『Juice=Juice(ジュースジュース)』のメンバーでセンターを務める宮本佳林(みやもと かりん)さん中学3年生の胸をテレビキャプチャ画像で紹介します。
2013年9月6日金曜日に放送された『ハロー!SATOYAMAライフ』に出演した際の画像です。

宮本佳林プロフィール
  みやもと かりん
  愛称 カリン
  生年月日 1998年12月1日
  年齢 14歳
  血液型 O型
  出身地 千葉県
  趣味 ホームカラオケ
  特技 ヨガ、マリオのジャンプ音
  ブログ 『Juice=Juiceオフィシャル』

ハロー!プロジェクトに所属するハロプロ研修生でJuice=Juiceのメンバー。

2008年11月 ハロプロエッグに加入。
2010年、2011年、2012年 モーニング娘。オーディションに落選。
2013年2月 新ユニット「Juice=Juice」(宮本佳林・金澤朋子・宮崎由加・植村あかり・高木紗友希・大塚愛菜の6名)のメンバーに選ばれる。

『ジュリン』はモーニング娘。の佐藤優樹さんと2人組の新しい癒し系ユニットのようです。
宮本佳林2

『ジュリン』の「ほたる祭りの日」というMVの撮影現場のようです。
宮本佳林3

宮本佳林さんは『Juice=Juice』のセンターなので、一番可愛くて人気があるんでしょうね。
宮本佳林4

佐藤優樹さんは歌唱力があるって、アイドルオタの女友達から聞いたことあります。
宮本佳林5

宮本佳林さんはおっぱい大きい。バストはCカップはあるな。
宮本佳林6

私はロリコンではなく、童顔好きなので中学生が好きな訳じゃないんですよww。
宮本佳林7

童顔だったら30代でも良いんです。巨乳なら尚更良い。
宮本佳林8

中学3年生ぐらいから女性ってムチムチしてきますよね。
宮本佳林9

宮本佳林さんは、これからもっと胸が大きくなりそうだから要チェックやww。
宮本佳林10

本気でアイドルになりたい女の子はAKBじゃなくてハロプロなんだろうな。基本、生歌だし。
宮本佳林11

以上、『Juice=Juice』宮本佳林さんのちょいエロ画像でした。

『ジュリン』の「ほたる祭りの日」のMV動画貼っておきます。


ついでに、『Juice=Juice』の動画



おすすめポータルサイトPR

関連記事


BIG ONE GIRLS NO.018 (SCREEN特編版)

近代映画社 (2013-08-29)
売り上げランキング: 512