フジテレビ女子アナおっぱい画像12枚。
加藤綾子アナウンサー1

関連記事

加藤綾子プロフィール
  かとう あやこ
  愛称 カトパン
  出身地 埼玉県三郷市
  生年月日 1985年4月23日
  年齢 28歳
  血液型O型
  身長 166cm
  最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
  ブログ 『あやこ風』

2008年 フジテレビに入社。

加藤綾子アナウンサーのキャプチャ画像は久しぶりの紹介です。少し太ったかも。
加藤綾子アナウンサー2

美脚。前から脚にシミみたいのあったっけな??
加藤綾子アナウンサー3

おっぱい大きくなったかも。
加藤綾子アナウンサー4

横乳エロっす。ブラジャーのサイズEカップあるかもしれないですね。
加藤綾子アナウンサー5

女子アナと言ったらやっぱりカトパンですわ。
加藤綾子アナウンサー6

女子アナは姿勢が良いから胸が強調されちゃいますね。
加藤綾子アナウンサー7

加藤綾子アナ、前屈みでバストがクッキリ。
加藤綾子アナウンサー8

おっぱいCHO-イイね!
加藤綾子アナウンサー9

新聞読みのコーナーが一番の見どころですよね。
加藤綾子アナウンサー10

加藤綾子アナかわいいいい。
加藤綾子アナウンサー11

極太ストローをバキュームするカトパンww。
加藤綾子アナウンサー12

以上、加藤綾子アナウンサーのちょいエロ画像でした。

今がちょっと太ってちょうど良い体型かも。痩せすぎでもなく...。

おっぱいが大きくなるのは歓迎だけど、一時期に比べると胸の強調される衣装を着てくれなくなったのが残念。

それならまた痩せて欲しいww。

おすすめポータルサイト
関連記事

婚活・お見合いパーティー比較@東京・名古屋・大阪 ソフトバンクに乗り換え@mnp 包茎手術クリニック徹底比較 宅配BD/DVDレンタルサイト徹底比較