芸能人微乳画像18枚。
坂下千里子1

関連記事

バラエティタレントで人妻熟女母ちゃん・坂下千里子(さかした ちりこ)さんの胸をテレビキャプチャ画像で紹介します。
2013年9月5日木曜日に放送された日本テレビ『ヒルナンデス』に出演した際の画像です。

プロフィール
  さかした ちりこ
  結婚前の本名 坂下 恭子
  生年月日 1976年4月19日
  年齢 37歳
  出身地 京都市下京区
  血液型 B型
  身長/体重 162cm/48kg
  スリーサイズ バスト84cm ウェスト58cm ヒップ85cm
  ブラジャーのサイズ Cカップ
  最終学歴 亜細亜大学短期大学部卒業
  趣味 ゴルフ、スノーボード
  特技 書道
  坂下千里子オフィシャルブログ 『ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~』

1994年 『第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション』でグランプリとなり芸能界入り。
1997年 TBS『王様のブランチ』の「ブランチリポーター(ブラン娘)」として出演し人気者になる。
2008年 テレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と結婚。
2008年 第1子となる女児を出産。
2010年 第2子となる男児を出産。

WikipediaにCカップって書いてあったけど、Bカップじゃないかな。
坂下千里子2

でも意外と胸が大きかった。
坂下千里子3

坂下千里子さんの横乳。
坂下千里子4

結婚する前は凄く人気がありましたよね。
坂下千里子5

熟女だけど、でもまだ可愛い。
坂下千里子6

おっぱいを強調する坂下千里子さんってレアですよね。
坂下千里子7

でもニーズがあるのか疑問ではあるww。
坂下千里子8

こういう外のロケも夏が終わったら厚着になってしまうんだろうな。
坂下千里子9

結構、坂下千里子さんってムチムチしてるんですね。
坂下千里子10

スレンダーなイメージだったが、二の腕がムッチムチやん。
坂下千里子11

というより二の腕だけ太いwww。
坂下千里子12

後ろ手に組んで、おっぱいを強調する坂下千里子さん。
坂下千里子13

2人子供を産んだ割には若く見えますね。
坂下千里子14

こういう明るくて楽しい大雑把な感じの奥さんが良いな。
坂下千里子15

画像が多すぎて...www。
坂下千里子16

はしのえみさんより坂下千里子さん派だったな。
坂下千里子17

最後。
坂下千里子18

以上、坂下千里子さんのちょいエロ画像でした。

PR
おすすめポータルサイト
関連記事

Cherry Drop―坂下千里子写真集
野村 誠一
ワニブックス
売り上げランキング: 549,598