新体操選手美乳美脚お尻画像19枚。
畠山愛理1

関連記事

新体操日本代表(フェアリージャパン)の美少女・畠山愛理(はたけやま あいり)さんの胸とお尻をテレビキャプチャ画像で紹介します。
2013年9月9日月曜日に放送されたフジテレビ『世界新体操2013 ウクライナ』の画像です。

畠山愛理プロフィール
  はたけやま あいり
  生年月日 1994年8月16日
  年齢 19歳
  出身地 東京都
  身長/体重 170cm/46kg
  最終学歴 大原学園高等学校在学中
  性格 明るい、天然、素直
  フェアリージャパンブログ 『新体操日本代表 フェアリージャパン』
  Twitter 『畠山愛理』

6歳から新体操を始める。
2009年12月フェアリージャパンオーディションに合格。
2012年ロンドンオリンピック代表。

ロンドンオリンピック以来だけど、相変わらずめっちゃかわいい。
畠山愛理2

ちょっと太ったんでない。新体操選手としてはオーバーウェイトだな。
畠山愛理3

その分、胸が大きくなってる!個人的には問題なしww。
畠山愛理4

畠山愛理さんのバストサイズはBカップかな。
畠山愛理5

谷間があ。なんてエロい練習着なんだ。素敵☆
畠山愛理6

左の子と比べたら巨乳に見えちゃう。
畠山愛理7

畠山愛理さんのムチムチしてますね。丸顔童顔でかわいい。
畠山愛理8

胸の谷間が三。
畠山愛理9

横乳。
畠山愛理10

脇の下が綺麗。
畠山愛理11

畠山愛理さん15歳の頃。まだ、まな板ですね。
畠山愛理12

ノーメイクでこの可愛さは、スポーツ選手としてはありえないレベル。
畠山愛理13

新体操は試合になるとメイクが濃すぎるし、レオタードが派手過ぎて面白くないんだよな。
畠山愛理14

なので、試合の模様はカットしちゃいました。
畠山愛理15

ハミケツしちゃった畠山愛理さん。
畠山愛理16

可愛いお尻。
畠山愛理17

東京出身で、こんなに可愛くて頑張ってる子なんているんですね。
畠山愛理18

近いうちに芸能界入りしそうですね。
畠山愛理19

以上、フェアリージャパン畠山愛理さんのちょいエロ画像でした。

他のメンバーは明日紹介しますね。

『世界新体操2013 ウクライナ』の演技の動画があったので貼っておきますね。


おすすめポータルサイト

PR

関連記事