モデルおっぱいキャプチャ画像18枚。GIFアニメ2枚。
モデルの久住小春1

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルの久住小春(くすみ こはる)さんがCカップ級の美乳を強調し、エロく見えちゃう

プロフィール
  生年月日 1992年7月15日
  年齢 21歳
  出身地 新潟県
  血液型 A型
  身長 166cm
  久住小春ブログ 『Koharu』
  Google+ 『久住小春』

モデルの久住小春2

モデルの久住小春3

モデルの久住小春4

モデルの久住小春5

4人で粘土で像を作り、子供に頭文字を当てて貰うゲームです。答えは『き』です。
モデルの久住小春6

おはガールのなつみが作ったち〇ぽww。亀頭かな??
モデルの久住小春7

!? 小春ちゃんやってもうたなww。朝からアカンで。
モデルの久住小春8

横のイケメンが苦笑いやないかww。。みんな亀頭を想像したはず。
モデルの久住小春9

ち〇ぽタッチする小春ちゃんww。⇒ GIF動画をつくってみた。
モデルの久住小春10

⇓シゴキGIF動画。やっぱり私は変態なんでしょうww。
久住小春動画1

『木(き)』を作ったらしいけど小春ちゃんやったら、やりかねないイタズラやない。
モデルの久住小春11

GIF動画。早送りで。
久住小春動画2

ワキガを嗅いでいるわけではありません。
モデルの久住小春12

モデルの久住小春13

奇行が目立つな。
モデルの久住小春14

モデルの久住小春15

モデルの久住小春16

モデルの久住小春17

モデルの久住小春18

以上、久住小春さんのちょいエロ画像と動画でした。お粗末様でしたww。

おすすめポータルサイト
PR