モデル兼歌手おっぱいキャプチャ画像27枚。
すみれ1

関連記事

TBS「新・チューボーですよ!」六代目アシスタントを務める「すみれ」さんが『ぴったんこカンカン』にて、面積の小さいビキニ水着で登場し、ブラジャーサイズAカップの胸とお尻を大胆露出していた模様をテレビキャプチャ画像と動画で紹介します。

放送日:2013年12月20日金曜日

プロフィール
  本名 松原すみれ(まつばら)
  生年月日 1990年7月15日
  年齢 23歳
  出身地 東京都
  血液型 A型
  身長 175cm
  スリーサイズ バスト85 ウェスト63 ヒップ90
  最終学歴 カーネギーメロン大学演劇学科を休学中
  特技 ミュージカル、歌、バレエ、ジャズダンス
  両親 父親は石田純一、母親は松原千明
  異母兄 俳優のいしだ壱成
  すみれブログ 『a day in the life』

すみれ2

すみれ3

胸チラしまっくってたすみれさん。
すみれ4

Aカップ確定ですなww。
すみれ5

すみれ6

すみれ7

すみれ8

すみれ9

すみれ10

すみれ11

すみれ12

すみれさんのお尻を思わずガン見してしまう安住アナ。
すみれ13

Tバックきたーーーーーーーーー
すみれ14

すみれさんのケツを映せ!と視聴者総意で思ったに違いないww。
すみれ15

すみれ16

すみれの友達1

サマンサ、ヤベエ。めっちゃタイプやわ。土偶バディww。
すみれの友達2

キャムリとクリスタル(左右)は姉妹らしいですよ。クリスタルはミス・ハワイ。
すみれの友達3

すみれさんはスタイル良いけど、貧相な身体に見えちゃいますね。
すみれの友達4

すみれ17

すみれ18

すみれ19

すみれ20

すみれ21

すみれ22

サミーさんが可愛すぎる。
すみれ23

以上、サミーさんとすみれちゃんのちょいエロ画像でした。

『ぴったんこカンカン』の動画があったので貼っておきますね。前半です。


番組後半。すみれさんの水着姿はこちら動画の後半です。


おすすめポータルサイトPR