巨乳主婦キャプチャ画像22枚。GIFアニメ3枚。
坂木優子1

坂木優子2

関連記事

元グラドルアイドルで人妻熟女の坂木優子さんが胸を揺らしてテレビに出演していた模様をキャプチャ画像とGIF動画で紹介します。タレント事務所に所属しているようなので芸能人のカテゴリーにしておきます。

2014年1月7日火曜日に放送されたフジテレビ『芸能人今でもスゴい!懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル!』に出演した際の模様です。

プロフィール
  さかき ゆうこ
  生年月日 1974年8月20日
  年齢 39歳
  出身地 神奈川県川崎市
  血液型 O型
  身長 158cm
  スリーサイズ バスト89 ウェスト56 ヒップ86
  ブラジャーサイズ Fカップ
  趣味 サーフィン、スノーボード、ジェルネイル
  特技 イラスト、陶芸、ハイキング、料理、スキューバダイビング等
  坂木優子ブログ 『Yukoのハッピー子育て Daisy in Hayama』
  Twitter なし

2001年 一般男性と結婚。2人の娘の母親。

坂木優子3

神奈川県の葉山で暮らしているそうです。
坂木優子4

自宅。
坂木優子5

現在の坂木優子さん。
坂木優子6

坂木優子7

坂木優子8

2001年5月に結婚ということは、長女は12歳以下だな。小学5か6年生かな。
坂木優子9

そして娘さんのおっぱいをチェックしてしまうww。
坂木優子10

友人の美容室の受付をときどき手伝っているそうです。
坂木優子11

おっぱいクッキリww
坂木優子12

坂木優子さんの乳揺れGIF動画。
坂木優子GIF動画1

上をスローにしてみました。
坂木優子GIF動画2

坂木優子13

GIF
坂木優子GIF動画3

坂木優子15

坂木優子16

坂木優子17

坂木優子18

そんなケツの測り方で、正確な数値が出る訳ない。
坂木優子19

坂木優子20

ケツは明らかにインチキ。
坂木優子21

坂木優子22

以上、坂木優子さんのちょいエロ画像と動画でした。

おすすめポータルサイト
PR

やさしい熟女 (マイウェイムック)

マイウェイ出版 (2013-12-17)
売り上げランキング: 792,808