日本テレビ女子アナ美乳等キャプチャ画像23枚(10人分)。GIFアニメ5枚。
郡司恭子1

関連記事

日テレ早朝の情報番組『ZIP!』に出演している新人アナの郡司恭子(ぐんじ きょうこ)アナウンサーのバストサイズBカップクラスのおっぱいが目立っていた姿とその他のZIPファミリー(小林真由さん、曽田茉莉江さん等)をキャプチャ画像とGIF動画で紹介します。

郡司恭子プロフィール
  ぐんじ きょうこ
  出身地 東京都
  生年月日 1990年6月26日
  年齢 23歳
  血液型 B型
  身長 162cm
  趣味 美味しいアップルパイを見つけること
  特技 ゴルフ、書道
  最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部卒業

2013年 日本テレビに入社。

郡司恭子アナは左の女性ですよ。右は曽田茉莉江さん。
郡司恭子2

郡司恭子アナのGIF。
郡司恭子のGIF動画1

曽田茉莉江さんのGIF。
曽田茉莉江のGIF動画1

郡司恭子3

GIF
郡司恭子のGIF動画2

スタイル良いですね。日テレの新人アナは3人とも可愛いけど胸が小さいww。
郡司恭子4

曽田茉莉江1

曽田茉莉江2

GIF
曽田茉莉江のGIF動画2

曽田茉莉江3

團遥香さん。かわいいから貼っただけですww。
團遥香1

團遥香2

齋藤菜月さん。
齋藤菜月

アイドルの高山璃奈さん。
高山璃奈1

高山璃奈2

高山璃奈3

アイドルの山口達也さんww。
山口達也

お笑い芸人の陣内智則さんに二股されたモデルの小林真由さん。
小林真由1

陣内智則さんにいろんなことされちゃったおっぱいww。
小林真由2

ちゅぱちゅぱされちゃった横乳。
小林真由3

ちゅぱちゅぱした唇ww。
小林真由4

宮崎瑠依さん。
宮崎瑠依1

宮崎瑠依2

宮崎瑠依さんのGIF
宮崎瑠依のGIF動画

栄養を脳に吸い取られちゃった東大卒の加藤ゆりさんww。
加藤ゆり

小柄なのに巨乳の吉田理紗さん。
吉田理紗1

かわいい。
吉田理紗2

以上、郡司恭子アナウンサー等のちょいエロ画像と動画でした。

おすすめポータルサイト
PR

ZIP!  おはよう忍者隊 ガッチャマン ベルクカッツェ 編 [DVD]
バップ (2013-03-20)
売り上げランキング: 6,022