元東日本放送女子アナ巨乳キャプチャ11枚。GIF動画1枚。
内田敦子アナウンサーのおっぱい1

関連記事(童顔)

日本テレビの早朝のニュース『Oha!4 NEWS LIVE』で、新井恵理那ちゃんが体調不良の為に今年からエンタメコーナーを担当することになったフリーアナウンサーの内田敦子(うちだ あつこ)さんが、ブラのサイズDカップクラスの胸が目立つ衣装で出演している際の模様をキャプチャ画像とGIFで紹介します。

放送日:2014年2月7日金曜日

プロフィール
  出身地 埼玉県川口市
  生年月日 1986年12月5日
  年齢 26歳
  最終学歴 中央大学文学部文学科
  ブログ 「うちブロ」

2009年 東日本放送(KHB)に入社。
2012年4月 セントフォースに所属。

内田敦子アナウンサーのおっぱい2

内田敦子アナウンサーのおっぱい3

意外と脚はムチムチしてて良い感じ。
内田敦子アナウンサーのおっぱい4

内田敦子アナのGIF
内田敦子アナウンサーのGIF動画

内田敦子アナウンサーのおっぱい5

目が離れてて丸顔だと童顔に見えるらしいですよ。
内田敦子アナウンサーのおっぱい6

内田敦子アナウンサーのおっぱい7

加藤多佳子さんの横乳。エローいww。
内田敦子アナウンサーのおっぱい8

内田敦子アナウンサーのおっぱい9

内田敦子アナウンサーのおっぱい10

内田敦子アナウンサーのおっぱい11

以上、内田敦子アナウンサーのちょいエロ画像と動画でした。

新井恵理那ちゃんはいつ復帰するんでしょうね。ブログを見ると元気そうでしたが・・・。

精神的に辛かったから、肌荒れが酷かったのかな??表情も暗かったですよね。

4月の番組改編でどうなるのか分かりませんが、また可愛い新井ちゃんで戻ってきてほしいな。

おすすめポータルサイト
PR

お花見父ちゃん
お花見父ちゃん
posted with amazlet at 14.02.10
ジグ (2005-03-20)
売り上げランキング: 96,325