フジテレビ巨乳アナウンサー画像14枚。
大島由香里アナウンサーの巨乳1

関連記事

大島由香里(おおしま ゆかり)アナウンサーが今週は可愛くなって、週末良いことがあったんじゃないかな??と思わせる幸せそうな顔の表情とEカップ級の胸と美脚を📺キャプチャ画像で紹介します。

プロフィール
  出身地 神奈川県平塚市
  生年月日 1984年1月24日
  年齢 30歳
  血液型 O型
  身長 165.5cm
  最終学歴 成城大学経済学部卒業

2014年2月12日水曜日に放送された「ニュースJAPAN」の画像。
大島由香里アナウンサーの巨乳2

なんか分からんけど可愛くなってる気がする。表情も明るい。
大島由香里アナウンサーの巨乳3

衣裳のチョイスが幸せさを感じさせるな。彼氏がこっちに来てるのかな。
大島由香里アナウンサーの巨乳4

そしてエロい妄想をしてしまうww。
大島由香里アナウンサーの巨乳5

大島由香里アナウンサーの巨乳6

以下、先週の金曜日の放送分です。
大島由香里アナウンサーのおっぱい1

表情が暗いですよね。衣装の色も影響してると思いますが。。。
大島由香里アナウンサーのおっぱい2

彼氏のあれの時の動きが凄そうww。
大島由香里アナウンサーのおっぱい3

大島由香里アナウンサーのおっぱい4

大島由香里アナウンサーのおっぱい5

大島由香里アナウンサーのおっぱい6

大島由香里アナウンサーのおっぱい7

大島由香里アナウンサーのおっぱい8

以上、大島由香里アナのちょいエロ画像でした。

今日は寒さとソチオリンピックの余波を受けてネタ切れにより2アップしかできませんでした。

ちょっとしたエロいネタはあるんですけどね。画像が少ないと1記事にできないところが厳しい。

しばらく厳しい運営になりそうですが、たまに覗きに来ていただけたら幸いです。

おすすめポータルサイトPR

幸せな人にとっては当たり前なのに、多くの人がやっていないこと
カカトコリ
あさ出版
売り上げランキング: 1,551