フィギュアスケーター微乳キャプチャ20枚。
浅田真央のおっぱい1

関連記事

フィギュアスケート選手の浅田真央(あさだ まお)ちゃんが、フジテレビの金曜プレステージ『独占!浅田真央 誰も知らなかった笑顔の真実』で映った練習風景の胸やお尻、谷間等をエロ目線でキャプチャしたのでご紹介いたします。

放送日:2014年2月28日金曜日

プロフィール
  生年月日 1990年9月25日
  年齢 23歳
  出身地 愛知県名古屋市
  身長 163cm
  体重 48.5kg
  学歴 中京大学体育学部在学中
  ブログ  『真央ブログ』

浅田真央のおっぱい2

浅田真央のおっぱい3

14,15歳の頃の真央ちゃん。
浅田真央のおっぱい4

浅田真央のおっぱい5

浅田真央のおっぱい6

去年からバレエを練習に取り入れたようです。
浅田真央のおっぱい7

おっぱいデケエww。
浅田真央のおっぱい8

浅田真央のおっぱい9

浅田真央のおっぱい10

浅田真央のおっぱい11

浅田真央のおっぱい12

浅田真央のおっぱい13

浅田真央のおっぱい14

浅田真央のおっぱい15

浅田真央のおっぱい16

浅田真央のおっぱい17

浅田真央のおっぱい18

浅田真央のおっぱい19

浅田真央のおっぱい20

以上、浅田真央ちゃんでした。

おすすめポータルサイトPR

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
ポニーキャニオン (2014-04-16)
売り上げランキング: 18