巨乳お天気お姉さんキャプチャ画像11枚。GIF動画1枚。
酒井千佳ちゃんの天気予報1

関連記事

フリーアナウンサーで気象予報士の酒井千佳(さかい ちか)ちゃんが天気予報を担当している日本テレビ『めざにゅ~』で、ブラのサイズEカップクラスの胸とムチムチボデーを強調するピチピチしたエロい衣装で出演している模様をキャプチャ画像とGIF動画で紹介します。

放送日:2014年3月11日火曜日

プロフィール
  出身地 兵庫県伊丹市
  生年月日 1985年5月18日
  年齢 28歳
  最終学歴 京都大学工学部建築学科
  酒井千佳オフィシャルブログ 「ゆるり日和」)

2008年 石川県の北陸放送に契約アナウンサーとして入社。
2009年 第31回気象予報士試験に合格。
2010年 テレビ大阪に契約アナウンサーとして入社。
2012年 テレビ大阪を退職。

酒井千佳ちゃんの天気予報2

酒井千佳ちゃんの天気予報3

酒井千佳ちゃんの天気予報4

酒井千佳ちゃんの天気予報5

酒井千佳ちゃんの天気予報6

酒井千佳ちゃんの天気予報7

酒井千佳ちゃんの天気予報8

GIF
酒井千佳ちゃんの天気予報のGIF動画

酒井千佳ちゃんの天気予報9

酒井千佳ちゃんの天気予報10

酒井千佳ちゃんの天気予報11

以上、気象予報士さんのちょいエロ画像でした。

おすすめポータルサイト
PR

穂川果音/恋空予報~Gカップ気象予報士~ [DVD]
イーネット・フロンティア (2013-06-21)
売り上げランキング: 46,044