モデルお尻キャプチャ画像他15枚。GIF2枚。
金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す1

関連記事

日本と台湾のハーフで俳優の金城武さんの姪っこのモデル・U(ゆー)さんが、フジテレビ『バイキング』にゲスト出演し、バストサイズBカップクラスの胸を強調し、特技の「腰の上に物を載せる」を披露してお尻を突き出してたエロい姿をキャプチャ画像とGIF動画で紹介します。

放送日:2014年4月10日木曜日

プロフィール
  出身地 台湾
  生年月日 1990年7月5日
  年齢 23歳
  身長 160cm
  体重 40kg
  スリーサイズ バスト78 ウェスト59.5 ヒップ84.5
  血液型 O型
  特技 ダンス、歌、演技。ポディポード
  ブログ、Twitter 不明

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す2

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す3

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す4

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す5

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す6

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す7

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す8

金城武の姪・U(ゆー)さんのGIF動画。
金城武の姪のU(ゆー)がお尻を突き出す特技のGIF動画

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す9

金城武の姪のU(ゆー)がおっぱい強調し、お尻を突き出す10

GIF
金城武の姪のU(ゆー)がお尻を突き出し恥ずかしそうなGIF動画

E-girlsのあみちゃんも挑戦。
e-girlsのあみちゃんがお尻を突き出す1

e-girlsのあみちゃんがお尻を突き出す2

e-girlsのあみちゃんがお尻を突き出す3

e-girlsのあみちゃんがお尻を突き出す4

e-girlsのあみちゃんがお尻を突き出す5
ちなみに剛力さんはやるのを拒否ww。

正直、バイキングはすっごくつまらなかった。早送りですが・・・。

以上、金城武の姪のU(ゆー)さんのちょいエロ画像と動画でした。

おすすめポータルサイトPR

COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)
E-girls
rhythm zone (2014-03-19)
売り上げランキング: 48

U写真集 初めまして!
U写真集 初めまして!
posted with amazlet at 14.04.10
横内禎久/撮影
アスペクト
売り上げランキング: 13,541