フリーアナウンサー巨乳キャプチャ他19枚。GIF動画1枚。
唐橋ユミがおっぱいを突き出している1

関連記事

元テレビユー福島の契約アナウンサーだった唐橋ユミさんが、今年の4月から司会を務めるフジテレビ『バイキング』で、Cカップ級のおっぱいを突き出して強調しているエロい姿をキャプチャ画像とGIF動画で紹介します。

放送日:2014年5月7日水曜日

プロフィール
  出身地 福島県
  生年月日 1974年10月22日
  年齢 39歳
  血液型 O型
  身長 155cm
  最終学歴 実践女子大学文学部英文学科卒業
  唐橋ユミ ブログ 『ユミ(youme)日記』

唐橋ユミがおっぱいを突き出している2

唐橋ユミがおっぱいを突き出している3

唐橋ユミがおっぱいを突き出している4

唐橋ユミがおっぱいを突き出している5

唐橋ユミがおっぱいを突き出している6

唐橋ユミがおっぱいを突き出している7

唐橋ユミさんのGIF動画。
唐橋ユミがおっぱいを突き出しているGIF動画

唐橋ユミがおっぱいを突き出している8

唐橋ユミがおっぱいを突き出している9

唐橋ユミがおっぱいを突き出している10

唐橋ユミがおっぱいを突き出している11

唐橋ユミがおっぱいを突き出している12

唐橋ユミがおっぱいを突き出している13

唐橋ユミがおっぱいを突き出している14

唐橋ユミがおっぱいを突き出している15

唐橋ユミがおっぱいを突き出している16

パンチラ キターーーーーーー
川栄李奈がパンチラ1

見えているのはデニムのショーパンなんですけどねww。
川栄李奈がパンチラ2

川栄李奈がパンチラ3

以上、唐橋ユミさんのちょいエロ画像とGIFでした。

おすすめポータルサイトPR

AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)

講談社
売り上げランキング: 18