SHELLYのEカップおっぱいキャプチャ画像他14枚。
1SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

アメリカ人の父をもつバラエティハーフタレントのSHELLYさんが、日本テレビ「今夜くらべてみました」の今日の放送にレギュラー出演し、ゲストにマギーちゃんと日本エレキテル連合を迎え、巨乳を強調していたエロい姿とマギーちゃんのすっぴんのテレビキャプチャ画像を作製しましたのでご覧になってください。

プロフィール
  生年月日 1984年5月11日
  年齢 30歳
  出身地 神奈川県横浜市
  血液型 A型
  身長 164cm
  スリーサイズ バスト86 ウェスト61 ヒップ88
  学歴 神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース卒業
  オフィシャルブログ 『SHELLY'S PLACE』
  Twitter 『SHELLY』



2SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

3SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

4SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

5SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

6マギーがパンチラ

7SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

8SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

9SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

10SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

11マギーのすっぴん

12マギーのすっぴん

13SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

14SHELLYがおっぱいを強調するエロい服を着ている

関連記事
PR