菊池あずはのDカップおっぱい&美脚キャプチャ画像35枚。
1菊池あずは

番組名:テレビ朝日「スーパーJチャンネル」

参考資料
2日午後0時20分ごろ、東京都中央区新川のマンションの一室で「頭から血を流して倒れている人がいる」と110番があった。警視庁中央署員が駆け付けた ところ、男性(平田勇二さん)がベッドの横で倒れており、病院に搬送されたが死亡した。同署は殺人容疑で、この部屋に住む無職菊池あずは容疑者(28)を逮捕した。
 同署によると、菊池容疑者のバッグから血の付いた包丁(刃渡り約18センチ)が見つかり、「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めている。同署は、死亡したのは同容疑者の交際相手で同居していた男性(48)とみて、身元の確認を急いでいる。
 逮捕容疑は1~2日、自宅で刃物のようなもので男性の胸を刺すなどして殺害した疑い。
 同署によると、男性の頭部には強く殴られたような痕があり、血の付いた金属バットも室内から見つかった。

 引用元・ソース・全文
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201502/2015020200515

菊池あずは
プロフィール
  芸名 峰あずは
  出身地 福岡県福岡市
  年齢 28歳
  身長 179cm
  スリーサイズ バスト90 ウェスト60 ヒップ90cm
  職業 無職(元銀座のホステス)
  Facebook 菊池あずは



2平田勇二

3菊池あずは

4菊池あずは
※福岡県の中洲のクラブでホステスをしていた。

5通行人

6通行人

7菊池あずは

8菊池あずは

9平田勇二
※銀座のクラブでホステスをしていた時の担当黒服だった。

10男性アナウンサー

11菊池あずは

12男性アナウンサー

13菊池あずは

14男性アナウンサー

15菊池あずは

16菊池あずは
※着エロDVDの映像

17菊池あずは

18菊池あずは

19菊池あずは

20菊池あずは

21菊池あずは

22菊池あずは

23菊池あずは

24菊池あずは

25菊池あずは

26菊池あずは

27菊池あずは

28男性アナウンサー

29事務所の社長

30事務所の社長

31菊池あずは
まじかよおおお

32菊池あずは

33菊池あずは

34菊池あずは

35菊池あずは

※作ってから知ったんですが、とっくに2CHでは話題になってたみたいですね。

管理人が3月一杯でブログを休止しようと真に決断した記事であったww。

関連記事

PR