空を見上げて
トップページ » Spring Sea!!

Spring Sea!!

今日は、昼からドライブに

大好きな、かっちから連絡がきたのです☆

早速海いっちゃったよ

春の海

久しぶりの遠出だよ!!

テンションあがりまくりで、お前は徹子かっ!と突っ込みまで頂きました

さすが、まだ砂浜に雪が残る、春の海です
人が全然いません!!

めっちゃ天気良くて、あったかくて、すっごいきもちよかった

青春しました

水着にできる貝殻見つけました

うはうは言って拾いました

楽しかったぁなー

しかし、なんで海に行ったあとって、心地よい疲労感というか、まどろみがあるんだろうね

夏でもいつでも





今はテンションがた落ちです

信じられん

ありえん

マジで





さーこれから初おもしろメンツで飲みに行って憂さ晴らしだー

今日はいっぱい遊べてうれしいな★

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星