蕎麦食べる。つゆが辛くて腹立たしい。
 子供の頃は「ソバよりラーメンを食べればよいじゃん」
 とか思いながら好きでもない年越し蕎麦を食べていたのに、自発的に蕎麦を食べるようになっちゃったなあ・・・
 とか軽トリップしてつゆ捨てる。


 ギターを取り出し薬指小指ばっかりストレッチ。パラノイドのソロの音を取る。
 無音状態の中ソロを奏でながら「やっぱりメトロノームは要るなあ」
 とギター購入から数年経って今更思う。


 四字熟語と部首が弱い。
 性格上、今から手をつけないと寸前になってもロクな事をやりそうにないので意識して学ぶ。
 入試の時もそうだった。
 「美味しいものとマズいものがあったら、マズいものを先に片付けるのにそういうトコは違うんだね。」
 とか昔の恋人が言ってくれた事があったらこうなってなかった(なすりつけ)。


 ミクシィのコミュオフ会に邪魔して以来、なんか日記を更新しよう、、と思いながらイマイチ書きたい事がなくて思い悩む。
 こっちで書く日記をミクシィで書けば、、という思いがずっと有る。
 多分バカな事ばっかり言ってるナゾキャラとして周囲に認知されるだろう。
 マイミクが増えたばっかりなのでしばらく出来ない。
 


 今日はお休みです。
 色々手はつける割に、大局的にあんまり大した事をやってない辺りさすが。