2009年12月27日

おひさしぶりです

なんと前回の更新から
2年以上経ってしまいました。

2009年8月25日
マロンはお月さまに旅立ちました。

5歳でした。

前日の夜、ペレットやおやつを食べなくなり
すぐ病院に行きました。

レントゲンから、胃停滞が疑われ
即、点滴が開始されましたが
点滴中に急変し、
そのまま旅立ってしまいました。


今までマロンを可愛がってくれた皆様

本当にありがとうございました

 

そしてもう1つ報告です。

華は新しい命を授かりました。

2010年1月5日が出産予定日です。

ウィッシュはお兄ちゃんになります

 

それでは、またヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ



a_maron_k at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!一家 

2007年12月09日

増築

念願のタワー完成!!!!!!!

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~


マロンち



























あ、マロンはへやんぽ中の為、不在ですwww

ウィッシュんち



























前からこれにしたかったんだけど、
うち、せまいし、汚いし、散らかってるし、物多いし
タワーにしたら余計圧迫感出るって事で
あきらめてたんだけど
買っちゃいました(゚∀゚) ヒャッホウ!

(大仏にはないしょで・・・)

家に帰ってそっこう作り始めた!

しかーし!!!
うまくいかない・・・

ケージゆがむし、
ウッドフロア斜めっちゃうし、
木、折れるし・・・

マロンとウィッシュに邪魔されるし・・・

マジ泣きそうでした(*´;ェ;`*) ウゥ・・・

そして3時間経過・・・。

一応完成。

でも、ゆがんでる・・・。

この時、大仏はまだ帰って来てなくて
一人奮闘したのです。

で、大仏から「今から帰るよ」メールが
届き、駅まで迎えに。

大仏を見るなり
泣く華・・・。

華「タワー買っちゃったー
 でも、うまく出来なくてー
 3時間もかかったのにー」

。・。゚(ノДi゚)。゚。・。ビエェェン

それを聞いた大仏「アホか!!!(笑)」

だって・・・
あんなに頑張ったのに
曲がってるし、安定悪いし・・・

華「これじゃマロちゃんとウィッくんおっこっちゃうよぉ〜」。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

帰宅後、大仏に直してもらいました。

さすが男ね。
アイディアも手際も違う♪

ってコトで立派なおうちができました.。+((*´v`*))+。.

マロちゃんもウィッくんも気に入ってくれて
上ったり降りたりしてます



2007年12月02日

うさぎネイル

とうとうやってしまいました!!!!!!

ネイルにマロン&ウィッシュを
付けちゃいました

これでいつでもどこでも
マロン&ウィッシュと一緒だぜぃ


ネイル



a_maron_k at 00:25|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip! 

2007年10月20日

うさフェスタ!

うさフェスタまであと少しですね。

今年も行きます!
大仏は仕事のため、私一人です。

行く方いらしたら教えてくださいo(*>▽<*)o

a_maron_k at 18:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip! 

2007年10月05日

感謝

先日のエントリーで、マロン&ウィッシュの絵を
描いてくれる方を募集したところ・・・

なんと

なんとなんと

某大人気ブログの○○○さんが2うさの絵を描いてくださったのです

その方は・・・


まだ内緒(。-∀-)ニヒッ


ねぇ、ウィッくん


くぷぷ





















おぉΣ(- -ノ)ノ
大満足のようで・・・

えっへん





















目が見えませんケド


マロちゃんからは後日、感謝の言葉が聞けると思います

○○○さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き続き募集中です

http://blog.livedoor.jp/a_maron_k/archives/51018791.html#comments



a_maron_k at 17:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ウィッシュ 

2007年10月03日

お願いします(*´▽`*)

お久しぶりです。

寒かったり暑かったりで
体がついていかないです・・・(;´д`) タハハ

えっと、私事ですが・・・
(知っておられる方も多数いらっしゃるはず)

2008年2月3日
華と大仏(元ダーリン)は結婚式を挙げる事になりました。

でもって、
ウェルカムスペースをうさぎちゃんでいっぱいにしたいのです!

ホントは会場も・・・(。-∀-)ニヒッ

そこで!
皆様にお願い(?)が

絵1

















こんな絵。

(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!

これ、絵

なんて思わないで・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

絵2
















こんな絵

描いて下さる方募集中なのですヽ(★´∀`)人(´∀`★)ノルンル〜ン*:・゚*

ちなみに
下手くそすぎて笑えるのは「華」作で
お、なかなかじゃんってのは「大仏」作です从´_υ`从ショボーン

どんな絵でもかまいません

皆様の暑い応援を・・・

お願いしますm(_ _)m

お願い(*´艸`)




















お願い(*´艸`)





















maron10wish☆yahoo.co.jp ☆を@に変換願います。

私、待ってます〜o(≧▽≦*)o♪♪



a_maron_k at 15:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!一家 

2007年09月19日

3年

2007年9月18日

マロンをお迎えして3年が経ちましたヾ(*´∀`*)ノ゛

早いなぁ・・・。

3年前のあの日・・・

動物が好きな私と大仏ダーリンは、
ペットショップに行こうといって、
近くのホームセンターへ行きました。

犬飼いたいねぇ〜
とか前から言ってたんだけど、
アパートはペット禁止だし・・・
諦めました。

で、うさぎなら大丈夫そうじゃない?

と・・・

それがマロンとの出会いです。

なんとも曖昧な・・・

今、考えるとちょっと、いや、すっごく怖い!!!

うさぎの事、何も知らなかったし。

でも、飼育本を片手に毎日
愛情込めてマロンに接してました。

それはよく覚えています。

すっごく小さかったです。

何グラムだったんだろう・・・。

まだ1ヶ月位って店員さん言ってたな。

茶色くて小さくてたわしみたいでした(笑)

みるみるうちに大きくなって・・・

3ヶ月後に事件が

♀だと思ってお迎えしたマロン。
大仏ダーリンがマロンをひっくり返した。
そしたらおしりの脇になにかある( ゚д゚)ンマッ!!

これは病気だ!

と、思った二人。

明日は病院だね、なんて言ってた。

ちょっと冷静になって・・・

「もしかして○○じゃない?」

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いままで女の子だと思っていたマロン・・・。

そ、そんな・・・( ̄Д ̄;;

マジでショックでした。
泣きました。

でも、すぐ立ち直ったv(。・ω・。)ィェィ♪

だって、マロンはマロンだし(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

そんなアクシデントもあったのです。

大きな病気はしていなかったマロン。

去年の12月、毛球症で緊急入院。

もぉ、心配でならなかった・・・。

そんな時、支えてくれたのは多くのうさ友さんでした。
本当にありがとうございます。

どんなに心強かったか。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

それから今年の6月にもまた緊急入院。

でも、マロン、元気になってくれました!

マロンに出会えたおかげで
素敵なうさ友さんにも出会え、
うさちゃんとも出会え、
くるみに出会え・・・
そしてウィッシュにも出会えました

マロンはかけがえのない宝です。

マロちゃん、これからもよろしくね。

大好きッヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

マロンだよ




















これからもよろしくね⌒(=^×^=)⌒    By マロン




a_maron_k at 22:25|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!マロン 

2007年08月25日

うさぎから10のお願い

まずはこちらを(。+・`ω´・)っ┣¨ゾォ♪


『もっぷろぐ』


心に突き刺さるお言葉でございます。


これを読ませて頂いた後、
マロンとウィッシュを見て、
涙しちゃいました・・・。゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚。クスン


ちょっと不安にもなりました。

マロちゃん・ウィッくんは
幸せなのだろうか・・・

私はマロちゃんとウィッくんに
とっても癒しや笑顔をもらってる。

マロちゃんとウィッくんに会えてよかった。

まだまだ、2うさに出来る事や
やらなくちゃいけない事もあるかもだけど
マロちゃんとウィッくんがいて幸せ。




a_maron_k at 15:08|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!一家