2007年01月19日

有休★

ca210333.jpg今日は久しぶりの有休&給料日だったのでCBたんで買い物&洗車をした★
買い物中フル加速で遊んでたら後ろからセブンスターカラーのCBR1000RR(ホンダの最強車)がおっかけてきて153号でレース状態になったw まぁ本気だされたら勝てるわけがないんだけど120キロぐらいでてたから抜かれずに一緒に走れた…やっぱスーパースポーツはかっちょええ!
で帰ってがんばって自分で洗車した…黒びかってるぜ…チョコボールさん並に…
結局すぐ汚くなるんだけどw

a_member_of_45bones at 15:28│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by grandy   2007年01月21日 00:07
つぅか、俺のバリちゃんと勝負したらやっぱりしぃびぃの方が勝つよね?いくら俺が二万回転回ってもさ?
2. Posted by hi   2007年01月21日 22:05
そりゃ馬力2倍近く違うでシビタンのが速いよ、軽いギヤ2万まわせるか重いギヤ1万回せるかの話よ☆
3. Posted by ぽぷりちゃん   2007年01月21日 22:28
なるほど…それきいて意味がわかった…まぁ、俺の相棒は相棒でニィハン界では早いだろうなW

おめぇの相棒と戦ってみてぇよW
4. Posted by ひ   2007年01月22日 12:30
たぶん初期型は4スト250ネイキッドでは最速だね★
速さうんぬんよりも2万回るってことが萌えだなw
5. Posted by さくらたんW   2007年01月23日 08:11
二万回転にびっくりほぇぇぇ!W

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔