June 21, 2005

暑い…あせも…大変っ!

梅雨はどこに行ったんだ?!
っていうような陽気ですね〜…

気温も上がって、ジメジメベトベト〜って感じで。

まだお座りの出来ない息子は、抱っこの時以外は、寝かせた状態なのですが…案の定、背中にしっとりと汗をかきます。
あせもの元ですねー…
でも、どうしようもない〜…んですよね。
それに、ジメジメベトベトと気持ち悪いんでしょうね…基本的に、不機嫌な時間帯の方が多かったです。
おかげで疲れて…息子をお風呂に入れた後、ミルクをあげて、寝かせる為に横にいたら…眠ってしまいました。
それから、夕飯の準備に…2時間近く掛かりました(汗)。


そうそう〜…
ネット注文していた粉寒天が届きました。
あるあるで取り上げられる前に「夏場に寒天とかって涼しげでいいね」とか思って、注文したんですが…放送終了後、やはり品薄状態になったみたいですね。
たまたま行ったスーパーとかで、ところてんを大量にカゴに入れてる人(主に女性)を見掛けました。
今日も、寒天売り場の前で…誰かに電話しながら選んでるオバちゃんを見ましたよ。
早速、コーヒーかんを作りました。
デザート〜♪

a_minakami at 22:10│Comments(0)TrackBack(1)ベビーな感じ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今日「あるある」が噂  [ 噂のつぼ ]   June 24, 2005 14:13
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔