2005年05月04日

第一回メンバーミーティング☆

メンバーの提案もあり、
一度メンバー同士で集まって
顔合わせを行おうと思います♪
まだ顔を合わせたことの無い人もいると
思いますので、この機会に直接交流を持ちましょう♪
それから日程と時間を合わせますので
希望の日時をここにコメントしてください☆
全員が1度に集まるのは難しいと思いますので、
2回ほど開催しようと思っています。
なので可能な日時はいくつか書いておいてくれると嬉しいです♪
場所はリスボン18番館を予定しています☆

Posted by a_minerva at 06:46│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます^^
ミーティングは、いつでしょう(きょうなどは、いかが・・・
Posted by ☆ワンピース☆ at 2005年05月08日 06:32
ボンジュール♪

最近ちょっと忙しかったものでコメント遅れまして申し訳ないです(^^;
希望日時ですか〜。
んーと、平日であれば0時前後。
土日は外に遊びに行ってしまう事が多いので微妙ですが(笑
土曜はだいたい昼から夜の8時くらいまで
日曜は昼過ぎ以降であれば何とか繋げられると思います。
(つまり土日は夜遊び万歳という事でw)

それでわ、またお会いできる日を楽しみに〜Au revoir(≧∇≦)ノシ
Posted by エミンソワーズ at 2005年05月08日 20:33
こんばんは、
夜であればいつでもおkです^^
Posted by ピース at 2005年05月10日 01:43
平日は23時前後なら大丈夫かと。

平日ならば、夕方以降なら問題はありません。
Posted by 涸波 at 2005年05月14日 01:16
あんまり構えなくても、いいんではないでしょうか?
まず第一歩を踏み出しましょうよ。
そういう意味で、ミネルヴァ総帥のInできそうな日時でまず、
招集をかけてみては?

集まりが悪ければ改善していくとか。
最初から100%成功でなくてもいいと思いますよ。

ちなみに私はあらかじめわかっていれば、
たいていの時間は合わせられます。
Posted by メリーアン at 2005年05月14日 08:04
みんなコメントありがとう〜^^
そうね〜とりあえず開催しましょう!
次回の日曜日、大海戦があるけれど
その前の時間帯、5月の22日、20時はどうかなぁ?
Posted by minerva at 2005年05月18日 08:17
了解しました。22日・日曜の午後8時ですね。ところで、
金曜と土曜のミネルヴァ様の出撃予定はどうなのでしょう?
Posted by バーバレラ at 2005年05月18日 13:39
アイアイサー(≧∇≦)ゞ

日曜のその時間なら問題なく集まれそうですー。
あんまり遠出をしないように気をつけます(笑
Posted by エミンソワーズ at 2005年05月19日 04:31
よかった〜ありがとう♪
私の出撃予定は日曜日の集会が終わった後の
最終戦だけになりそう〜;
昨日の初戦は勝ったのかな・・・?
前回はイングランドに大敗しちゃったから
今度は勝ちたいね♪
Posted by ミネルヴァ at 2005年05月21日 11:35
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 12:02
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年05月02日 11:45