February 28, 2007

ごぶさたぶろぐ3

今年に入ってから、某SNSにハマってしまい、
ブログが放置プレイとなっております(A^-^;)
ネタは沢山あったんだけど…執筆できず。

1月末から始めたダイエットも、
今朝で−7kgとなりました(≧∀≦)ノ ィェィ!
夜はフォーミュラ食、1日1万歩の努力も続いております。
ここ一週間のウォーキング結果です。
2月21日(水) 1万7288歩
  22日(木) 1万5535歩
  23日(金) 1万2772歩
  24日(土) 1万5599歩
  25日(日)   6843歩
  26日(月) 1万4147歩
  27日(火) 1万8422歩
仕事の日は職場から駅3つ分を歩き、
オフの日は隣町のシネコンまで片道30分を歩いてます。
スニーカーさえ履いてたら、どこまでも歩けそう...(((((*^o^)ノノ

昨日はフラメンコでした。ちゃんと毎週行ってます♪
でもまだお直しできてない、
“お掃除ロボット”のファルダは袋に入ったまま(笑)。
買った当初はキツ目だったウエストも、丁度よくなってきた。
練習用に、もうちょっとシンプルなやつ縫おうかと思って、
スタジオの衣装製図をコピーさせてもらいました。
さて、いつになることやら…。

昨日のレッスンも、新人さんに合わせて復習。
そろそろ新しい振りを覚えたいなぁ。
でも、新人さん達もツメコミのレッスンで気の毒。
そんな矢先、先生から「新クラス作るかも知れません」と。
もう1クラス作って生徒募集するんだって。
こないだ入ってきた3名は、是非そっちに入りたいって。
そりゃー、いなぐ達が半年近くかけてやってきたことを、
このひと月でやってはるんだからシンドイやろし…。
やっぱり基礎からきっちりやりたいらしいです。
そんなワケで、4月からは人数が減るかも。
でも同じ新基礎クラスなんで発表会は一緒に出れるかな♪

昨日は帰りに雨が降ってたんで、バスで帰ろうと思ったけど、
いつもチャリで来ているクラスメイトのF井さんが歩いてたので、
途中まで一緒に歩いて帰ることにしました。
そのF井さん、なんといなぐの実家のご近所さんだった!
「近所に●写があります。」とか、「壬●寺の…」とか、
ものすごローカルな固有名詞が通じるので驚いた。
でも見たことないし、『隣の学区ですか?』と聞いてみたら、
「実家は桂なんです…」とのこと。
あ〜、いなぐも桂には縁があってよく行きましたなぁ。
でも職場は梅津なんだって。(実は梅津にも縁がある…)
しかもチャリで通ってるそうだ(@_@;)
梅津のマンション空いてなかったんかいな(爆)。

そのF井さん、先週の帰りに手作りアップルパイをくれました。
温めて、バニラアイスと一緒にいただきました。
(ダイエット中のため、1/2にしといた)
とっても美味しかった♪o(@^ヮ^@)o
1d8330a0.jpg


今日はお弁当でも持って八幡さん(石清水八幡宮)に
登る予定だったんだけど、雨で中止。
また今度、お天気のいい日に挑戦します!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome!

Recent Comments
Recent TrackBacks