2008年02月03日

ありがとうございました

最近ミクシ始めてミクシの方で日記を書くことが多くなり、こっちに来れませんでした。



すいません(´・ω・`)



こっちにずっと来ないということはないと思いますが…



一旦このブログを閉鎖します。



日記見てくれた方・コメくれた方、今までありがとうございました!



尚、ミクシで日記の更新をしてますので、興味を持った方がいらっしゃいましたらこっちにも遊びに来てください♪



それではまた更新する日まで(。・ω・。)ノ



ありがとうございました

a_ne0416 at 02:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月16日

ゔ〜

心臓痛い〜



眠い〜



帰りたい〜



腹痛い〜



ゔ〜ゔ〜



関わりたくない〜



ゔゔゔ〜



暇じゃないのに〜



シンカンイヤヤ。

a_ne0416 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月13日

ちまたでは

そろそろ成人式ですねー(*´エ`)おめでとうございます



オラ達は夏だたからね(・∀・)バーベキューおもしろかた



名案思い付いた



夏の成人式に出れなかった人もいるから冬も成人式やるぅ(*´∀`)



でも忙しいよね、みんな無茶言ってごめん(;>д<)



忘年会来れなかった人のために新年会とか



最近飲みたくてウズウズしてるバカがお送りしました(*ノ∀ノ)



おやすみぃ。

a_ne0416 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

あけおめめ☆

放置プレイ著しくて誠に申し訳ありませんでしたどーもあゆみです(・∀・)


明けましておめでとうございます


昨年は大変お世話になりました


そして今年もお世話になりますw


2007年はオラにとって夢と希望の年でしたいつか語る時が来たら話したいと思います


さぁいい初夢見れるかな

a_ne0416 at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月24日

(^_^*)

オラ今日旅に出ます



いってきまーす(・∀・)ノシ

a_ne0416 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月23日

はぁ〜。。。

はぁ〜…



やっと冬休み前に終わらせること終わたお。



今、朝4時。そぉ例の寮のお仕事、寮連新歓です↓



去年は実委で実際に企画・運営する側。んで今年は過去実で何すればいいかを教える側。



去年のうちらと比べたらマズイのかもしれないが、相当仕事ができない↓↓



まだ新歓の活動の5分の1くらいしか終わってないのに、もぉやりたくないと思いました…



だってイライラしてるんだゎwこのオラがww



はぁ〜…



今日はもぉ愚痴しか出てこないからやめるゎー





おやすみ。

a_ne0416 at 04:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月22日

予定

冬休みの予定を3コマの時間に立てました(・∀・)♪



もぉ楽しみ鼻血出るほどにw



ヨモ忘年会楽しみすぎるー(*´エ`)みんな変わってないんだろうなそんな変わってないみんなに会ってバカやるとオラは癒されますそぉ!普段が鬱だからw



おもいっきり笑いたいねー腹の底が吊るくらいに



期待シテルョヨモ忘年会w

a_ne0416 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月20日

放置ウェー

かなり放置してました。レポートやら買い物やら忙しかったからね(^_^;)



いきなりだが冬休みの予定らお☆
23日ゼミの卒論中間発表の日
24〜27日福島にプチ旅行
29日(仮?)ヨモ飲み忘年会


とまぁこんな感じ。あとこれに、バスケ部飲みが入ってくる感じ



空き日多いぞーwwwみんな遊ぼー(^_^*)

a_ne0416 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

レポート

終わらないょ〜(TДT)↓↓



どーもご無沙汰してます、あねこです。



先日用事があって日帰りで八戸に行ってきました♪



用事が済んでから八食センターとフルーツパーラーおだわらに行ってきました(・∀・〇)ノ彡



八食センターはもぉ食の宝庫って感じで胸が踊りましたw食べたいものがたくさんあって一日中そこに居たいと思いましたが、金欠のためせんべいだけ買ってその場をあとにしました。



フルーツパーラーおだわらは初めて行きました。まぁ八食センターも初めてでしたがw
もぉすごいですね!ケーキ!しかもオラの好きな果物たち!!生クリームがあんまり好きじゃないオラにとっては正にここも宝庫でしたね!!



この日はびんと付き合って19ヶ月記念日だったのでケーキを買って帰ろうと密かに考えていたら、一緒に来てた先生が買ってくれました(*^^*)先生ありがとー!



ちょーんまかたぉ(*´∀`)♪



まぁ日帰りだから車に乗ってる時間の方が明らかに長かったけど、日帰り八戸も悪くないと思った二日後でした(。・ω・。)笑

a_ne0416 at 02:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

我慢のしすぎは人をダメにするっス!!

言えてるw



最近ストレス…でかはわからんがダメっス、オラ(・∀・)



毎日忙しくて考えなきゃいけないこといっぱいで…



オラのバカ頭がついてこないっス(・∀・)(・∀・)



ヘルプミー(*´エ`)w

a_ne0416 at 08:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!