日記

2004年12月03日

やる気ゲージ

24c807e7.JPG今日は買い物に行こうと思って服を着てる間に目的を忘れたので
出る気をなくしてそのまま服を脱ぎました。
12月なのになんでこんな暖かいのこっち。

そのまま毛布もかぶらず居眠り。
さっき目覚めて飯を食いました。

また寝て仕事に備えます。

おおすげえ日記っぽい。
あ、ボデーソープ買いに行くのだった。

a_nickin at 16:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年11月28日

今日の日記

42f55334.jpgアファファファ、また絵チャットですよ。
休日に出かけてない時はほんとに絵チャットしかしてないなあ。
画像は例によって絵チャットのログです。

a_nickin at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年11月27日

今日の日記

お給料が入ったのでとりあえず焼き肉を食べました。
昼はうなぎでした。

焼き肉屋での僕と相部屋さんの会話ときたらプリキュアの新必殺技談義でしたよ。
・プリキュアブレイクダークサンダー
・プリキュアリーバッフオーバードライブ
・プリキュアズームパンチ
・プリキュアショックウェーブ
・プリキュアグレートホーン
・プリキュアライオネットボンバー
・プリキュアペガサス流星拳
・プリキュアファイナルファンタジー
・プリキュアギャラクティカファントム
・プリキュアアナザーディメンション
・プリキュアマッスルリベンジャー
・プリキュア積巳気冥界波
・プリキュア北斗剛掌波
・プリキュアビーム
・プリキュア天空剣Vの字斬り
・プリキュアギャバンダイナミック
・プリキュア超電磁スピン
・プリキュア国電パンチ
・プリキュアロイヤルストレートフラッシュ
・プリキュアライトニングスパーク
・プリキュアジゴスパーク
・プリキュア分子分解
・プリキュア線切り
・プリキュア彗星剣
・プリキュア短冊切り
・プリキュアたたきつぶす
・プリキュアドリンク
・プリキュアマインドシーカー
・プリキュア高橋名人の冒険島
・プリキュア七年殺し
・プリキュア一本背追い
・プリキュアチョップ
・プリキュアつまようじ
・プリキュアとうふ
・プリキュアかぶとむし
・プリキュア特売日
・プリキュア生姜焼き
・プリキュアマックスファクターインターナショナル
・プリキュア野球
・プリキュア赤血球
・プリキュアお魚くわえた野良猫追っかけて裸足で駆けてく愉快なプリキュア
など。

来年もプリキュアらしいですね。
一人増えてふたりはプリキュアは三人になるとか聞きましたが
自分で調べる予定はないので間違ってても勘弁して下さい。


a_nickin at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年11月15日

絵チャットの日々

4ad6f500.jpg絵チャットしかしてません。どこへ行く俺。
画像はケルトファンタジーぽいと言われた絵チャットのログ。

a_nickin at 09:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年09月05日

久しぶりの絵日記(絵は妄想)

eccce933.JPG日記と言っても昨日の。
昨日は相部屋さんのおごりで焼き肉行くはずだったんです。
おごりで。
そしたら台風か何か知りませんが雨降ってきて中止ですよ。
おごりなのに。
ハアァーもうー。
ままならねえですよー。
おごりなのに。

画像は行くはずだった焼き肉屋を思い出して。
…虚しいー。

a_nickin at 10:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年07月04日

休日の過ごし方

ed376f63.JPGああ、もうすぐ休日が終わってしまう。
毎度の事ながら日曜の夜というのは気分が沈みます。
僕の場合、休日っていうのはどこかに出かけて誰かと会うっていうのが最上級の過ごし方なわけですが、ここのところはクーラーが部屋に来たものですから外出て汗かくよりは、と引きこもりがちなのです。
いかんなあと思うのです。
やっぱ天気のいい日くらいは外に出て光合成をしないと枯れてしまいますし。
なので今日はお出かけしました。\100均一のお店に行って団扇とペン立てとメモ帳を買ってきました。これでゆるくクーラー焚いて団扇で涼をとる事が出来ます。
あと落書きしてました。これから出来るだけちょくちょく落書きを載せていこうかなとも思います。

a_nickin at 22:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年05月14日

マトリックス大好き

0493c416.JPGいやあ何回見ても面白いですマトリックスレボリュ−ションズ。僕もなりたいですよ。


a_nickin at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月11日

夢のよう

9fa14cc7.JPG夢見ました、会社で。
うろうろしてやりましたよ。

a_nickin at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月07日

夜勤明け

b9242d83.jpg休日出勤で今朝まで仕事だと思ったら違いました。
まとまった休みがあると嬉しいモノですね。
無駄にしないように健やかに過ごしたいです。

a_nickin at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月03日

いろいろありました

8ceba18f.jpg明日引っ越します。それにともない、また2週間ばかしネット接続が出来ないみたいなことを例の電話屋さんから言われました、さっき。
そして絶望に打ちひしがれておりますと、また例の電話屋さんから連絡が。やっぱり来週の頭からイけますとのこと。まだ何も起こってないのに地獄から天国ですよ。
微妙ですけどね…特に日曜に繋げないのが。

本日は雛祭りだそうで、ケーキですよケーキ。コンビニにて。売ってました。買いませんけどねあんな高いモノ。なんだよケーキってそれ食えるんですか。

a_nickin at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories