印獣イキウメ

2009年12月21日

HallBrothers

昨日は自分が所属する(幽霊団員みたいになってしまいましたが。。。)『劇団HallBrothers』の芝居を観てきました。

劇場に入って飛び込んできたセットが凄くて唖然

こんなセットで芝居できるなんてウラヤマスィって思ってしまいました(笑)

前回から作風が変わったような気がしますが、主宰の幸田氏の独特な感じが所々に見られて面白かったです。

内容的には冬にアッタカクなれるような芝居でした

a_nikky at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
印獣イキウメ