2007年05月12日

唯一山梨でHI-STANDARDがライヴしたライヴハウス&スタジオの『ボデガ』に初めて練習しにいきました★広かったです!そして歪みのアンプがなくて、JCしかなくてギターサウンドをクリーン一本で練習しました(^^)v まさにお洒落系バンドになりました!
新曲作り真っ最中です!
おれらの中では初のエモパンクな曲なので楽しみにしててください☆
ボス缶とワンズとも温泉に行ってリフレッシュした事だし、さぁて一発ガツンと勢いかましたるでぇ(^!^)y~ 『ケイゴ』


(14:34)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by え   2007年05月14日 00:33
新曲楽しみです(≧∇≦)
頑張ってください!
2. Posted by ケイゴ5    2007年05月15日 12:10
コメントありがとう★  来月くらいにはライヴで出来ると思うから(^.^)b

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔