2007年01月14日

その日を記す日記

やっと我が家へ帰ってきた。
なんともまぁ無茶苦茶な週末でございましたよ。
そもそもなかなかに忙しかった1週間でしたな。ほとんど遊びで。
月曜日は学校休みで水族館、火曜日は教習+まさかの来客、水曜は教習のみ、木曜はスタジオ
そして金曜日から今にかけて…カラオケでオール、そして男子寮に突入、、

日記を書く暇もあんまり無かったせいでこの有り様。
この日記には、日々思う事、色々書き留めておきたいのだけど、最近怠けがち。

そういえばこれ始める結構前から日記を付けたいってのはずっと思ってたんだよね。書き留めておきたいと思うような、出来事とか、感情とか、色々忘れたくないものってやっぱり時々あって。
ただ、誰にも見せる事もなく、ってのがつまらないと思ったのかな。
どうせ今だって内容はほとんど自分向けみたいなもんなんだけどね。
それでも、それを自分以外に読んでくれる人がいて、時々反応もあって。
そしてその一連がアーカイブされて残るというのが面白いね。
結局すぐあとにミクシィ始めて、ほとんどミクシィの日記状態なんだけど、
それでもミクシィのシステムから独立してる方が色々融通利くし、ミクシィやってない友達にも見てもらえるから、こっちの方が好きかなーって事でブログで続けてます。

んーってわけでもっと色々中身のある事書こうと思うんだけど、
本日は廃人状態で過ごした週末の後遺症のため、ネタ切れ。

…と思ってたら、Mbox2が先ほど家に届いた。
今から色々いじってみますか…

a_piece_of_cake0511 at 19:25│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モーリス・ケンブロックマン   2007年01月14日 22:32
おーやりましたね。
でもなんだかんだでM-BOXなわけですね。でも良いと思います。
僕にはERO-Toolsしかないので。

未来の自分に日記を残しましょう。
2. Posted by ひら   2007年01月14日 22:39
そうそう、悩んだ結果、なんだかんだでMbox…
幸運な事にEroToolsはバンドルされていなかったよ。

そうそう、ずっととっとけば良い思い出になるかなーとか思ってるんだよね!だからバックアップを取っておこうかとすら考えてるよ笑
3. Posted by ひとみ   2007年01月15日 00:36
お疲れ〜!!(´∀`)ノ
いやいや金曜土曜はお互い頑張ったよね!笑
今度はゆっくり飲もうぜ♪

ひらから招待されたmixi
なんだかんだでちゃんと続いてんだよね。
おかげで高校ん時の友達から見つけて貰ったりして(笑
日記も意外と楽しんで書いてるよ〜さんきゅう♪
4. Posted by ひら   2007年01月15日 01:36
ねーほんと、次回はもっとじっくりやりますか(笑

ミクシィ楽しんでもらってるようで、嬉しいよー
ほんと、人とつながっているのって、楽しいんだよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔