期待

長期
ソディック
klab

中期
ファルコム

短期
富士フィルム
みくし
klab


熱いんじゃねーかな〜

かんこれ





e2





















いくぞ〜からの


新ステ






















やった〜(☝ ՞ਊ ՞)☝





島風でてぼく

にっこり

島風


























しかし一回しか出撃してなかったはずなのになぜこいつらは疲労しているのか謎である・・・


kkkk

スレイヤーズを通してみる苦行

cp

店員「はい、サークルKサンクスです」
俺「あの…フィギュアってまだあまってますかね?リリカル…なんとかっていうやつの…」
店員「なまえをよんで」
俺「えっ…?」
店員「はじめはそれだけでいいの、今日開始のくじとか、フィギュアが当たるくじとかじゃなくてちゃんと相手にきこえるように、はっきり欲しい商品のなまえを言うの」
店員「フィギュアが当たるくじはリリカルなのは、なのはだよ!」
俺「なの…は…」
受付「うん、そう!」
俺「なのは」
店員「うん…」
俺「なのは…!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの一番くじプレミアム、まだありますかっ!」
店員「申し訳ございません、こちらすでに完売となっております」
俺「なのはーーーーーーーー!!!」

とかとんとん

なーんかみくし〜には書きにくいような事が増えたな〜と

適当にマイミク増やしすぎた感だねぇ

艦これまn

kankore























今のところイベントはE1クリアでやっとこさE2にとりかかったところだけど壊滅的に資材不足ですわ!!

正式空母もでねーし困ったちゃん。

やらなきゃ溜まるんだけどいじっちゃうんだよなぁ



もしやってて呉鎮の方は友軍艦隊が来たらよろしくね☆ミ


ドラクラ
昨日のヤマキンの切れっぷりはワロタwwwサクリファイス欲しがりすぎぃwwww

防衛軍
そんなのもありましたねぇ・・・

アラド
やっぱアラド最強ですわ!しょごも復帰したらいいのになぁチラリ



どらくら

エルフ99にしたった

次はアマゾンで楽チンほいするわ





サレンダー

投了ですわ!

地球

うぉー地球防衛軍やりてー

待ちきれんなぁ

禊先生の

アラドキャラがlv70になってたけど前からだっけ?

むしろ垢ふぁっくは取り返したのかしら・・・

うっ

となりのマンションの植え込みが剪定されまくって最早只の木の棒と化した為日差しが直で部屋に入ってきて糞眩しい

生活リズム

最近また悪くなったわ〜

悪くなったところで困ることはないんだけどね〜www

今日の朝あまりにも窓からの景色が夕焼けに見えて一瞬一日中寝てしまったのかと思った。

きすけころす

ぜったいニダ

整理

日記整理しました。
意外といっぱい書いていてびっくりしましたが、大半キチガイ記事だったのは若気の至りということで。

Recent Comments
Amazonライブリンク
ゲームニュース
  • ライブドアブログ