店員「はい、サークルKサンクスです」
俺「あの…フィギュアってまだあまってますかね?リリカル…なんとかっていうやつの…」
店員「なまえをよんで」
俺「えっ…?」
店員「はじめはそれだけでいいの、今日開始のくじとか、フィギュアが当たるくじとかじゃなくてちゃんと相手にきこえるように、はっきり欲しい商品のなまえを言うの」
店員「フィギュアが当たるくじはリリカルなのは、なのはだよ!」
俺「なの…は…」
受付「うん、そう!」
俺「なのは」
店員「うん…」
俺「なのは…!魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの一番くじプレミアム、まだありますかっ!」
店員「申し訳ございません、こちらすでに完売となっております」
俺「なのはーーーーーーーー!!!」