2008年12月12日

今までありがとうございました。

innocent thingsは、本日をもって閉鎖とさせて頂きます。
三年間、有難う御座いました。

これからは、新しいブログfairylandと、もう一つのブログThe Green Watersideを宜しくお願いします。




a_rad_man at 18:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)このブログについて/リンク 

2008年10月18日

メインだった筈なのに、学校の事あまり書いてない件

 前回のスクーリング、休んでしまいました。今の学校休んだの初めてです。よりにもよって、時数がギリギリな科目の日でした(´Д⊂)
休んだワケは、ただ間に合わなかったから。授業以外で遅刻が発生しない、登下校が自由な学校なのだから、一個逃しても行けばいいのですが、寝てなくて…
 明日はちゃんと行けますように。放課後の約束もあるのだから。化粧するから早く起きないと。ガンダムがあるというのに、約束してしまった…まあフルハイビジョンで録画してるからいいんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
 修学旅行も無事行って帰ってこれますように。
 ケツ痛いんだが…。病院行こうかな(;´Д`)




a_rad_man at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高校日記 

2008年10月17日

記事書くの後回しにして、結局書かない事が多い

ほったらかしでしたねー。統合しようかな。それとも分け方を変えようか。
二つブログがあって、一部の匿名掲示板にもカキコしてるので、どこに書こうか、ジャンルはどうしようか、いっそ書かないか…迷います。
つーか拍手うざい。どうやったら消せるんでしょ。



a_rad_man at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)変更記録・ブログ 

2008年09月20日

多すぎてキリがない

まとめブログ、読んだのリンク貼るのやーめた(-ε-)
時間くうから読むのやめたいんだけど、ついつい行ってしまう…。
知識欲と続きが知りたいの、でね。知らなかった事を知り、面白い事や興味をそそる内容があります。最近感動してしまった事も(´;ω;`)

最初に読んだのは、カジ速の「双子の妹の机の中から」でした。しばらくはそこしか行きませんでしたねー。

じゃ。そういう事で( ´_ゝ`)ノ




a_rad_man at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネタ 

2008年08月08日

後期のリポート届いた

少し汚かった。封筒もそのまま使うから、折り曲げ厳禁と書いてくれれば良かったのに。大きいから大変だろうけど。
郵送だから、足りないと大変だからか、ホチキスで留めてある。取るのめんどい。




a_rad_man at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)高校日記