2008年03月11日

遂に…

新しい携帯わ買ってしまいました!!

ただ、使い方がいまいちピンとこない…

でも、新しいモノっていぢりたくなるものですね。


そして、先月の末に旅行に行って、櫻井ゆーこちゃんに預かってもらったウサギをご紹介☆

天海、こっそりウサギなんて飼っていました♪

ウサギって、予想以上になついて、可愛い動物ですょ(^0^)

…あれ?あぁ(>_<)!写真が入っているのは前の携帯だぁ。。


a_rei at 17:21|PermalinkComments(24)TrackBack(7)clip!

2008年03月03日

倖田梨沙氏との合同卒業イベントから気付けば一週間が経ったんですね(^-^)

皆さんとゆっくり話ができて、凄く良いイベントでした☆
倖田も天海もウルウルしたゃいましたし( p_q)

その卒業イベントでもお伝えしたのですが、天海は自分を見つめる旅にでます(^-^)!!

天海麗として仕事を始めて、沢山の人に会って、本当に充実した幸せな時間を過ごせました。

私の人生で、きっと最も楽しい期間になるのだろうと思います(^-^)

これから、自分自身のことを探す時間を作ることに決めた上での卒業です。


そこで!!卒業イベント直後、実際旅してきました☆
そこで、櫻井ゆーこ氏にお世話になったりしました♪

一気に話すのももったいないので、ちょっと引っ張っちゃおうッと(^-^)

そうそう、天海には『天海麗からの伝書鳩』という事務所管理のブログがあります☆
…もう、一年近く手付かずな気もしますが…
恐らく、そちらも、稀に更新する…であろう…恐らく…という意気込みでおりますので、ほんのりと記憶にとめてみたりして頂けると嬉しいです(o^-')b


a_rei at 13:58|PermalinkComments(37)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

No.1

2915c8cb.jpgやけに風が強いと思ったら、春一番だったんですね(>_<)

しかも、明日はぐっと気温が下がるみたい。三寒四温ですね。

明日は暖か目な格好をして、卒業イベントに臨みまっす(o^-')b


a_rei at 20:46|PermalinkComments(26)TrackBack(0)clip!

飛ぶ!吹き飛ぶ(>_<)!!

a9b78080.jpgあまりの強風に怯え、ゲームセンターに入っています(>_<)

そこで、近頃地味にハマっている『百獣大戦アニマルカイザー』というカードゲームで遊びました♪

このゲームを始めたきっかけはなんだったかと言うと、実在の動物達が水陸問わず凌ぎを削っている頑張りに突き動かされたから。。

あと、カードを選んで甲虫を戦わせたり、オシャレな女の子の洋服を選んで遊ぶ子供達を、イトーヨーカドーの玩具売り場で見て、羨ましいくらい楽しそうだったから。。

実行に移した結果、レアなカードはなかなか出ず、早くもダブってしまっています(T_T)
一人でやっていると、“交換”というスペシャル技を繰り出す事が出来ず、悶々とするばかりです。

外は強風で、歩きたくないし、誰かアニマルカイザー始めないかなぁ(´〜`)
そしたら、交換出来るのにぃ☆彡

今、手持ちのダブりカードはミラクルカード“溶岩流”、アニマルカード“ヒグマ”強さ的にはどちらも微妙。

…にしても、このカードゲーム…マイナーなのかな?
マイナーなゲームを…選んでしまったのかな?

万が一、倖田の梨沙様がアニマルカイザーにハマってたら、明日交換して貰おうっと♪♪


a_rei at 17:06|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2008年02月22日

つカエルシリーズ☆6…だっけ?

bca28176.jpgミニカエル枕☆彡

こんな顔して、低反発です。


a_rei at 23:55|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2008年02月20日

つカエルシリーズ☆

76fd370b.jpg洗濯バサミカエル


a_rei at 23:59|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2008年02月19日

春シリーズ

7a0d7c23.jpgちょっと前の話ですが、イチゴを頂きました☆彡

イチゴと言えば思い出すのが、イチゴの産地栃木でイベントをしたときに、『イチゴをあ〜ん』という企画があったのですが、実りの季節だったため、イチゴがブドウになってしまいました。。

しかし、美味しいブドウでしたよ(^o^)

さらに、そのイベントで思い出すのは、お店の方がお土産に『ブタメン』を下さったこと。
『ブタメン』を食べたのは小学生以来で、懐かしかったです(≧∀≦)
頂いた6個のブタメン、全て美味しく頂きました☆


a_rei at 11:02|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2008年02月18日

寒かった(>人<)

45ed6086.jpg先日、梅まつりに行ってみました☆彡

午前中は晴れていたのに、昼過ぎから曇り始めた上に、俳句の会が募集していた一句を天海がたしなんでいると、雪が舞ってきました(>人<)

その雪が俳句に良い影響を与えてくれれば良かったのですが、寒さに負けて粗雑な一句になってしまったかも。

にも関わらず、入賞&商品をしたたかに狙っています。

昨日はまだチラホラ咲いているだけでしたが、これからどんどん咲きますね(^o^)

また見に行こうと思います(^o^)花は心を癒やしてくれるので☆


a_rei at 13:35|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2008年02月09日

雪んこ

明日(今日)は新潟の『太陽書店・白根店』さんでイベントなんですが…。

どうやら、明日は関東でさえ雪らしい!!どうなるのかしら(;・д・)?

ちなみに、天海単独イベントは明日が最後です☆

後は、倖田との合同イベントを残すのみ!楽しんでいきます☆彡


a_rei at 00:13|PermalinkComments(36)TrackBack(1)clip!

2008年02月03日

だるま☆

709176bd.jpg雪だるまを作ってみました(^o^)

庭の積雪量はセンチくらいでしょうか♪

二年ぶりの大雪らしいです!そういえば、二年前にも雪が降ってたかも。。

明日は早いんだよなぁ。ダイヤよ、どうか乱れないで(>人<)!!


a_rei at 21:37|PermalinkComments(32)TrackBack(0)clip!
SOD見放題
作品紹介
天海麗
中出し痴漢地獄



天海麗
超ヤリまくりイキまくり
絶頂24時間10SEX



天海麗
中出し天国
〜超高級ルームサービス編〜



天海麗 超高級ソープ嬢



天海麗 失禁するほど・・・。



天海麗
誘惑天国



天海麗
どすけべセックス200分SP



天海麗 セル降臨×徹底イカセ
連発潮吹き×アナル丸見え
激ハメ解禁

SOD携帯公式サイト