2007年01月28日

23日☆

bace4fba.JPG
帰省って言っても3日後またテストあるし勉強もレポートもやらんなんのやけど‥なかなかできな〜い(*´∀`)

午後からお里行ってスポーツ店回ってスノボウェア探してみた☆
お里いったら思わぬ収入が('∀')イャン
ありがとぉ(*>_<*)
買い物とか行って
里ばーとBYE-BYEして
DEPOへ♪デポあつい!笑
でもほしいもんなくて結局なんも買わんかった(;´д`)

それからランプジャックをチェケラー♪
ココもセールで楽しかった↑ウェア買わんと違うもんばっか買ったし(-∀-)

そして夜ごはん食べて
レポートでもしよーかとパソコンにむかうも
父が借りてきた『海猿』に夢中に(´ω`)

♪しんじよ〜ぅ ふたりな〜らば 〜♪ヾ(`д')ノ
やばいね〜!!ドキドキわくわくで感動でほんわかw(☆o◎)w
加藤あいカワイイし海猿カッコイイし命がけやし(;□;)!!

‥次の日の夜も見ましたε=(っ´∀')っ


ピナカワユス~ヽ('ー`)ノ~
ピナ ピナ吉 ピナ子

本名は ひな♀

 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星