September 08, 2006

関西遠征記 3日目

1日
五月雨邸を12時頃に出発。
三宮で五月雨さんおすすめの丼屋に連れてってもらう。
俺が食べたのチーズ入り鳥カツ丼。
卵とじの中にチーズという一風変わった感じだったがうまかった。
量も大盛りにしたところかなりの量に。良ゲー

1時半頃に1度分かれて京都へ。
金閣寺で抹茶飲んだりしてまったり。お茶屋さんの周りの雰囲気がまた癒される癒される。暑かったんですが、そこは日陰で良い風が吹いていました。

初日にあまり買えなかったお土産をこの日はガッツリと。
家族に奮発しすぎてちょっと財布がまずくなったけどまあ気にしない。
でもね〜結局侍勢のお土産は個人にはあまり買えず。お菓子ぐらいになっちゃいました。

で、かなり時間がおした状態で再度三宮へ。
着くともう結構な人が集まっていました。
優先的に俺に入らせてくれたようで、関西勢の方々には感謝です。
その後、焼き肉へ。幹事のじげさんお疲れ様でした〜&ありがとうございました〜
俺のついたテーブルはMATさん、kyabeさん、しわきさん、伊吹さん。モラルにまったりと食って話してしました。途中皿ひっくり返したりもしたけどそれはそれで面白かった。
こういう時に厚木でのムーヴを話すとウケが良いのはどういう事でしょうね?w

焼き肉後はサンクスで少し侍をやったあとにラウンドワンに行ってQMA店内対戦。
五月雨さんが学問で極まった問題ばかり引いて沈んでましたw
で、その後は徹カラ。ゆたさん、MATさんら6人で行きました。
次の日仕事なのに乗り込んでくるMATさんに漢を見た
社会人勢が途中で抜けてからも6時まで歌い続けて、近くの飯屋で朝飯食って解散。
俺はまたまた漫喫へ


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/a_sabamiso/50255663