September 08, 2006

関西遠征記 4日目

2日
満喫を12時ぐらいに出る。
サンクス近くで明石焼きの店を見つけたんでそこへ。
明石焼き+タコ飯(大盛り)で800円だったかな?
崩れて食いづらかったけど美味しかった。だし汁が美味
1時ぐらいから伊吹さん、五月雨さん、タム=リンさんらと対戦。なんかサブキャラ合戦になってました。
心なしか、火月のBBC草津が安定するようになった希ガス

3時からギルティのランバトが始まるとのことでラウンドワンでQMA。今度は対戦ではなく一人をみんなでサポートする形。五月雨賢者様の対戦環境が仕上がってました。
マックでちょっと休憩の後、タム=リンさんと行く三宮散策ツアーへ。
とりあえずQMAのファンブック探しをメインに歩き回りました。
そしたらなんかもう7時ぐらいになってて焦ってサンクスへ。
結構盛り上がってました。

くにさんいろははいろはらしい固い立ち回りでやっててかなりきつかった。
相変わらずクソゲーにしてじゃないといろはには勝てない。
ロビンさんの閑丸には思い知らされました。
相方をいつも見てるから閑丸にわからん殺しされることはないとかどっかのRA様みたいなこと思ってたわけだが、どうやら甘かったようです。
連コしたけど1度も勝てなかった。
でも5強相手に3本先取はキツイと思うんだ。

8時半までやって夜行の時間と言うことで軽く挨拶してバス乗り場へ。夜行の出発早すぎると思うんだよ。
なんか三宮ではやってるようであまり侍をやれなかった気がする。ちょっともったいなかった。

この日は結構疲れてたんでバス内はガン寝。
でもリクライニングが壊れてるとかマジクソゲー
首の痛みと闘いつつ一路福岡へ。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/a_sabamiso/50255664