January 05, 2007

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。
とりあえず年末の5onの日記だけ置いていきますね

28(木)29(金)
昼過ぎにビートラ
パンフ作りが切羽詰まった感じがしてたから参加→朝までコース。
途中寝る予定も寝ずにコミケ行き。寝る予定とか最初から考えちゃいけないんだけどね、無理だから。
ミの付く人達と回って帰りにビートラ。
その前に町田のmodiに寄ってクリスマスプレゼントのお返しを買う。

店員「彼女さんにですか?」
俺「いえ、友達の・・・・なんか不意に貰っちゃったんで・・・・><」
店員「た、大変ですねww」

帰り際にまで頑張ってくださいと言われました(´・ω・`)

渡したら凄く喜んでくれました。着けたの見たら凄くよく似合ってたんで渡した甲斐があるなぁとか。
5時ぐらいまで少し剣サムやって帰宅→深夜バイト。

30(土)
11時頃に相方の電話で起きる。
ビートラ行ったら既に人イパーイ。
ビートラの盛り上がり方ってイイ。とてもイイ。普段集まる人数が少ない分集まった時の楽しさが半端無い。「お久しぶりです」の挨拶を何度したことか。

開始前にキョウさん、雪さん、相方のコスプレ撮影。
キョウさんの気合いの入り方が仕上がってた。無理矢理勝ちポーズ取らせたww(写真
雪さんいろはは超似合ってました。
相方は・・・・うん。

そして大会。
初戦
寺さんに5タテ。勝てる要素が見あたらなかった。

2戦目。
アナゴさんが5タテ。まさに神だった。

決勝リーグ1回戦。
相手はアビオントライブ(かまっち、しわき、テル、蒼、カイ)
4タテしてカイさんに負け→逆5タテ\(^o^)/
でも俺スゲー頑張ったよ。最後にとっておきをやろうと思ったら相手が外道で無理だった。デカキャラにまで距離調整する時間がなかった。その前にも小足ハンマーの場面で小足重ねが出来てなかったり。カイさんに対してはスゲー悔いが残る。結局1度も勝てないで終わった。
逆5タテで負けたといってもみんな紙一重の勝負で負けてた。カイさんの心が強かった。

大会の優勝は秋葉勢チーム。
トビさん×寺さんの仕上がった口プレイに笑いまくった。あれだけノられると相手は超やりにくいだろうよ。で、最後はユウ君がめそさんに勝ち。超かっこよかったし嬉しかった。

大会後は飲み。
相方、さりぴさんと一緒にいてそこにみんなが集まるような形に。
みんなで持ち寄った酒を飲み合っていろいろ話をした。いつも思うんだけど侍勢と話をしてると時間が過ぎるのが早い。本当にいい仲間と出会えた。ありがとう。

解散後、もうすこし一緒にいたかったからONIONさん、ミシマさん、さりぴさん、相方とジョナ。

祭りの後の寂しさを噛みしめるような感じ。この1週間相方とさりぴさんとずっと侍やってたからさりぴさんが鹿児島帰っちゃうのが寂しかった。相方とは1年間ずっと一緒だったけどさりぴさんもずっと一緒にいたような錯覚。不思議だな。この出会いは「りむしず」だったからなんだと思う。相方と組んで良かった、俺なんかと組んでくれて本当に良かった。


さすがに疲れたんでコミケは無視して帰宅。
あ〜うめさん


31(日)
起きたら夕方だった。

9時頃から中学時代の友人宅へ。
テレビ見ながら酒飲んで寝る。初詣とか行かないのが俺達のスタイル。
1日昼帰宅



いや〜、この1年本当は本当に濃い1年だった。
今年もこんなイイ年を過ごしたい。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

と、まあ所詮コピペなんですけどね。改めて今年もよろしくお願いします。
俺はまだまだ侍を楽しもうと思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/a_sabamiso/50299262