東海エリアで食べ歩いているラーメン中心w?のランチブログ

にしむら
春日井へ行ったのでお久しぶりに にしむら へ。

にしむら2
お店は改装されて新しく綺麗になっていますが厨房では昔ながらにかまどに薪をくべて

うどんを茹でているんですよ。


R0014281
少し待ちがあったので何気に券売機を撮ってみたのですが・・・あれ?

前回の記事を見てみると値上げをされたようです。 元々が安すぎたんですけどねw


10
まずは味噌で煮込まれたおでん ¥120  今回ははんぺんをいただいてみました。

相変わらずビールが欲しくなるアイテムですねw


10
合盛シリーズで食べた事のなかった  合盛 ころ ¥580

具はお揚げさんとカマボコ、更にすりおろしたゴマ。ネギは別皿でいただけます。


10
ころなので冷製なんですが、冷たすぎずほど良い冷たさです。

中華麺は元々コシが強いのでシコッとした食感ですが、正直少し固めですね。

お汁は飲むにはしょっぱ過ぎますが、優しい和出汁で丸々残すのが勿体無いほど。


うどんやそばは基本的には冷たいタイプの方が好きなんですが、ここに限っては温かい

メニューの方がなんか良いような気がします。 次回はやっぱりかけかなw



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださいね



めん処角千 にしむら
住所 : 愛知県春日井市鳥居松町1-54
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 木曜日

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. おいしいおでんの作り方

    • [おでんフアン]
    • September 22, 2011 23:19
    • 暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
ギャラリー
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • キッチン うきね
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ