東海エリアで食べ歩いているラーメン中心w?のランチブログ
信夫 と書いて「のぶお」ではなく「しのぶ」という名前の洋食屋さんへ行ってきました。

信夫
以前から行ってみたかったんですがなかなか機会がなく今回初めて行けました。

ガツ盛りのお店や老舗の味噌おでんの誘惑を振り払いようやく入店ですw


信夫 menu


27
まずはスープ。 ガーリックとパンプキンから選択できましたのでパンプキンで。

思ったよりもサラッと軽めのスープでした。


27
ランチのメインは3種ありましたが、やっぱりまずはハンバーグを選んでしまいますw

ご飯も「普通盛りでいいですか?」と聞かれたのでつい「大盛りで!」と答えてしまいました(^^ゞ


27
ただ残念だったのは洋食屋さんらしいソースではなくて和風のおろしソースだった事。

ハンバーグの和風って嫌いじゃないけどあんまり好きじゃないんですよね(^_^;)


27
厚みもある大きなハンバーグは外はカリッ、中はフワッとした焼き上がり。

シンプルながらジューシーでしっかりした肉味の美味しいハンバーグでしたよ。


27
食後にはミルクティープリン?とドリンクも。 ドリンクはコーヒーか紅茶から選べます。


限定5食のカレーも気になりますし、また近い内に行ってみたいと思います。



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています
クリックしてくださいね



呆喰亭 信夫
住所 : 名古屋市東区代官町32-20 シティコーポ代官1F
営業時間 : 11:30~14:00  /  17:30~22:00
定休日 : 月曜日

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. おいしいおでんの作り方

    • [おでんフアン]
    • October 09, 2011 09:04
    • 暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
  2. 2. おいしいおでんの作り方

    • [おでんフアン]
    • October 09, 2011 09:08
    • 暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか?
ギャラリー
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • マグロの家 心
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • 麺屋 三郎
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • やぶ昇
  • キッチン うきね
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ