2009年01月19日

改名

石のほうがオルカに移転したので、
こっちは岩にしました。

早く年度が明けないかと毎日頑張ってます。

あと、例の生キャラメル悔しいけどうまかった。

a_stone_of_roadside at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月18日

オンラインゲーム

愛娘





ご無沙汰です。
最近再びオンラインゲームにはまっております。
男キャラ女キャラ選べるんですがなぜか女キャラばかり作ってしまいます。
男が男育ててどうするよ。
防具は性能よりも露出度。
そんなおれは要リハビリです。

a_stone_of_roadside at 00:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年10月31日

今日のオレの偏見

お年寄りの車のシートには必ずレースのカバーがかけてある。

a_stone_of_roadside at 23:34|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年10月22日

つよっさん

平日の夜にフットサルとかやっぱ自殺行為よね。

こんばんはオレです。疲れてるのになかなか寝付けません。

2兆円減税とか言ってるけどなんか焼け石に水よね。

4人家族のモデルケースで年間約65,000円の減税らしいですが、

年間でその程度税金が浮いたところでだからなんなのって感じです。

そういや全然関係ないですがオンラインゲームをまたやり始めました。

数年前は信長オンラインやってたんですが、「ゲームは一人でやるもんだ」との持論

がオンラインゲームの性質と矛盾することに後から気づきやめました。

でもまたやってみると楽しいですね。もうすぐ飽きると思うけど。

秋の夜長はやはり読書です。北方謙三の三国志また読もうと思います。

ちなみにタイトルと本文には何の関係もありません。

あ、つよっさん、嫁のブログをリンクしといたので見ていただけたら幸いです。

余力があればコメもよろ。

では今から半荘頑張ります。

めざせドラ麻雀。

a_stone_of_roadside at 00:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年10月19日

老いは恥ではない

ここのところずっと体調不良です。

持病の花粉症に加えて季節の変わり目に毎回来る喘息チックな咳、

あと鼻炎持ちなので若干蓄膿気味。

さらに昨日は会社の飲み会でマッコリ飲み過ぎからの二日酔い。

そんな状態でフットサルすることが無謀ですな。

つーかね、昔はそれでもサクサク行けたもんですよ。

まだ三十代なのでもう歳のせいとか言いたくないんですが、

二十代のときと比べたら確実に衰えてきてます。

ジョージ・フォアマンは「老いは恥ではない」と言いました。

そろそろいぶし銀のプレーで相手と自分をごまかしてみるか。

今日は迷惑かけたっす。ナマダブナマダブ。

a_stone_of_roadside at 21:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月10日

結婚記念日

今日は入籍した日です。覚えやすい日付にしといてほんと助かりました。

ということで夕食に文雅へ行きました。

まともに食べるのは初めてなので楽しみにしてたんですが、案の定おいしかったです。

スタッフの人もこっちの顔覚えててくれてよかったヨカッタ。

また行こうと思います。今回もオチなし。

a_stone_of_roadside at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月29日

祝!優勝

三十路カップ久々優勝おめでとうでした。

チーム的には3つ目のタイトルですが個人的には2つ目なので喜びもヒトシオです。

この勢いで3部リーグもがんばりましょう。

いや〜フットサル楽しいね♪

a_stone_of_roadside at 00:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月19日

エアロビ

某所にて初エアロビやってきました。しかも嫁と。

なんかいいね、爽快やね。

自由参加だったので軽い気持ちでいったんですが、

えらいことハードでした。

前のじいさん瀕死でした。そう早まるな。

それを知ってか知らずか笑顔で続けるインストラクターの先生すんごいキュート。

いろんな意味でまた行きたい。

あ、レオタードとか着てないから。

a_stone_of_roadside at 22:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年09月10日

クリアファイルがついてるんジャー!

ターキーレンジャー 

















さる筋(よしだ)からの情報によりローソンでゲットしました。
おまけのクリアファイルまでもらえて激熱です。
つーか日産といいローソンといいなんで今更ゴールデンエッグズとタイアップしてるんですかね?好きだからいいけど。
そんなわけで今日はゴキゲンなオレはただいま32才。これでいいのかぁ?

a_stone_of_roadside at 23:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月09日

お祭り

福田さんやめて面白くなってまいりました。
前々からなんて存在感のない人だろうと思ってましたが、
やめるときもあんましパッとしませんでしたね。「あなたとは違う!」とかいうし。
安倍さんにしろ福田さんにしろなんか元気がないというか声に張りがないというか。
吉田茂にしろ田中角栄にしろ小泉さんにしろ良くも悪くも何かしらやり遂げてやめた
歴代総理はみんな元気があって声大きくて存在感あったような気がします。
だから麻生さん頑張れ。
でもなんか自民党見てると麻生さんで決まりっぽい雰囲気ですな。
立候補する予定のほかの人たちは賑やかしとか盛り上げ役といった感じです。
でもまぁそれはそれでいいんじゃと思います。
こんな時期だからこそたかじんやタックルが無性に面白いです。
選挙はお祭り騒ぎ。

a_stone_of_roadside at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)