2013年01月19日

週末WELCOME!【羽根木の森来訪】お買い上げでPhateeランチョンマットプレゼント

01
ブツ撮りできておりません、、、すみません! 
週末の森に来てくださったお客様にPhatee自慢のHEMP天竺ファブリックの非売品ランチョンマットを
プレゼント!

準備数に達し次第キャンペーンは終了となります。終了の際にはこのエントリーに追記いたしますね。

※主な新着商品はオーガニック・フレイヴァからCHECKできます!
最新情報はフェイスブック上に立ち上げたオーガニックフレイヴァFacebook企業ページからもCHECKできます!
最新の記事ではバレンタイン向けのキャンペーンに関することをつらつらと書かせていただいておりますw
Facebookオーガニックフレイヴァ[企業ページ] 
face02
<

商品を実際にご覧になりたい方は羽根木の森で!画像とマップで場所をご説明いたします。
map2010
下北沢から徒歩の場合、インテリアショップNOCEから環七の横断歩道までは6分30秒でした。
横断歩道からは信号にはばまれなければ3分圏内で羽根木の森に到着です!

map
電車の場合、新代田下車→環七横断、大原(高円寺)方面へテクテク ガソリンスタンドSHELLで
左折です。で、突き当たり! 迷ったときには
images_i4
固定電話は0333223776で、業務用電話iphoneは上記画像に
番号の記載がございます。 どちらへでもお気軽に!

お車でご来店の際はPチェック願います。


ガソリンスタンドのシェルが登場。向かって左の画像の角を曲がり住宅街に


突きあたりにお屋敷あり。ここではありません。その右、10m隣、真ん中の画像と右の画像が
「羽根木の森」正面入り口です。

DSC03890
リアルな森並みに足場が不安定なので気をつけて敷地内へどうぞ。白いらせん階段を
探しつつ、石畳沿いに奥へお進みください!階段を上がってオーガニックフレイヴァ入り口です。
DSC01854

補足:

敷地内にはどこを探してみてもオーガニックフレイヴァ、
FLAVORとの表示はありません。WEEKend co.,ltd.です。


また、
昨今の自転車は高価なものばかり。どうぞ敷地内まで自転車でいらしてください。
DSC03954
駐車場は最寄りをお使いいただくほかありませんが、駐輪スペースには事欠きませんよ!

羽根木フレイヴァのバルコニーがリアル版アウトレット館として大充実で営業中。
最新作も半額商品も実際にお手にとってご覧いただけますので、お時間を見つけて森へどうぞ!
SN3A1248

Phatee50%OFFアウトレット!!Phateeアウトレット館もよろしくです。




Posted by a_store_flavor at 00:00│Comments(0)