Sign...

マイペース。基本うだうだ。時々アツク。

開店休業

しようと思います。

ずるずると日記を二つ運用してきましたが、こちらでの更新を止めようと思います。

理由として・・・はてなにハマりました。
浮気のはずが、本気になりました^^←

最初はこっちに長文、はてなでは短文にするはずだったんだけど、うまい事使い分けが出来なくなりました。
おまけに、ちょうど嵐の国立が終わってから、人事異動により仕事が変わりまして。日記の更新もしていられないくらい忙しい仕事になってしまいまして。

2005年7月2日から、今日までの約3年半。
最初はノリだけで始めたブログ。
たいした番組感想も書かなければ、ヲタブログの必須事項にもなるコンレポすらもまともに書くことはなかったし、単なるつまらない日常日記でしかなかったような気もするし、文章下手くそだから思っていることの半分も伝えられなかったけど。

それでも、ココに少しでも思いの丈を記すことが出来て。そのおかげで楽しいヲタライフを過ごす事が出来てよかったです。


更新停止はするけども、ログを全部はてなに移行する・・・なんてめんどくさいことはしません。(大体やり方わかんないし)
コンサート参加記録はわざわざはてなで作りなおすのめんどくさいから、ココで作った参加記録をそのままはてなに貼り付けて運用していくつもりです。


これまで読んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
このブログを介してお友達になった方も僅かながらに居て、ネットのチカラは凄いなぁと実感したりもしました。


もしよろしければ、はてなの方にも遊びに来てくださいね☆
(ちょっと閉鎖的な雰囲気なので、とっつきにくいかもしれませんがwww)



それと。リンクを貼って下さっている方。
リンク先の変更・削除はご自由にどうぞ。
もし、はてなの方にリンクして下さるのであれば、こちらもはてなでリンクさせて頂きます!


それでは、改めてこれからはPADDLEでうだうだと変わらぬペースでぼやいておりますので、よろしくお願いします!

嵐(9歳)

結成9周年。
10年目の幕開け。

去年の今頃、嵐はずいぶん大きくなったもんだと思った。

それから1年。
たった1年。
されど1年。

その間にこんなにも大きくなるなんて、思わなかった。


勿論わたしの中では、唯一無二の存在であることは間違えなくて、それはきっと揺るがないことなんだけど。


多分前にも書いたかな。

わたしが【嵐】を好きになった2004年3月。
その時発売されたシングルの売上は今と比べたらそれは乏しいもので。
嵐スキなんだーって周りに言おうものなら「ジャニーズの…誰がいるグループだっけ?」と言われるくらいで。
その年の夏のツアーのチケットは驚くほどに苦労もなく手にすることが出来て。
24時間TVのメインパーソナリティーだったけども、結果は…って言葉を濁したくもなって。

それでも、わたしには妙な確信があった。
このひとたちはこのままで留まるひとたちじゃない
っていう確信。



じわりじわりと、
蒔いていた種が。
バラバラに打たれていたかのような点が。
花咲いて、真っ直ぐな太い線になって。


そして、更に上に向かって突き進んで行く彼ら。


その向かう先に何が待ち受けているのか、どんな景色がみえるのか、想像もつかないけど。


彼らなら期待を裏切らないから。


わたしは微力ながらも彼らを照らしていようと思う。





国立競技場というすごく名誉ある場所でステージに立つ嵐は、決して小さくはなかった。
わたしには大きく思えた。


素直に感動した。



正直ここ2年位の嵐を取り巻く環境の変化に着いて行けないと思うことが数え切れない程あった。
後ろ向きな事もたくさん思った。
大きくなんてならないでくれとも思った。
今でも完全に前向きな事ばっかりを思うわけじゃない。



でも、嵐が嵐でいるのなら。
そこに確かに【嵐】がいるのなら。
わたしはずっと嵐を好きでいる。


今、正に大きな大きな嵐になって、高い壁を乗り越え続けている嵐が好きです。





結成9周年、おめでとうございます。
10年目もよろしくお願いします。

Dream-A-live◆6/18メモ

途中までだけども、とりあえず自己記録☆続きを読む

祝☆25歳

にのみー25歳の誕生日おめでとう!!!

先月のおーくら誕生日と同様、まずはダイアリとmi●iで書いたエントリーをそのまま引用。
(全部読んでる方…ごめんなさい)


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


【ダイアリ】
にのみー誕生日おめでとうございます!
ついににのみやも三十路ーズの仲間入り…。永遠の17歳にはもうみえないから、年相応に、一気に老け込まないでくれればそれで充分幸せです^^
結局…何歳だろーが大好きだ!!!おめでとう!!!


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


【mi●i】

二宮和也25歳の誕生日おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

計算的で、
犬みたいな顔して、
全然好みのタイプな見た目でもないし、
性格だって好みじゃないし、
いっつも文句ばっか言っちゃうし、
事あるごとに担降りする!って思うのに、

やっぱりいつも目で追ってしまうのはこの人なわけで、
いくらカケモチ族でフラフラしてたって、
結局、この人が居ない生活なんて今は全く考えられないし。


本当に大好きなんだよなー。



一昨日、東京ドームでお祝い出来て、本気で照れてるにのを見て、本気で好きなんだなーって改めて実感した次第。



ま、わたしの個人的な想いはどーでもいっか☆




25歳の1年が、二宮和也にとって、幸せな1年になりますように。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


以下、隠しませんが、相当イタタタタ…です。




…まぁmi●i日記に上げた内容に全てが要約されてるんだけど。


何が好きか?と言われると正解がなんなのかわからないし、
どうして好きになったのか?って言ってもやっぱりわからないし、
直感…としか言いようがないのが事実なわけで。


それでもやっぱり何があっても揺るがないのは、
わたしの中での二宮和也の存在であり、
二宮和也自身なのかな。
と思う。

といっても、あくまでわたしが知る二宮和也が揺らがないひとなだけであって…。
もっと知りたいと思う反面、今のわたしが知らない二宮和也は、わたしが好きな二宮和也じゃないのかもしれない。


なんとなくにのが気になる…って思い始めて約9年半。

今みたいな形で、嵐でいる事も含めてにのが好きって思い始めてからは約4年3か月。
誕生日の時期になると、いつも思うんだよね。
一体この人の何がこんなに好きで、日常生活の一部…趣味の一貫とはとても言えないところまで侵食されてしまってるんだろうって。

結局答えは出ないけど。
にのが居なかったら、良くも悪くも今のわたしはないだろうし、にのを…嵐を好きになってなかったら出逢えてなかった沢山の友達が居て。
やっぱり…幸せなんだなと思うわけです。


だから、
25年前の今日、生まれて来てくれた事が嬉しいし、同じ時代を生きて行ける事だって幸せだし。


つまりおめでたい!って事です。



四捨五入で30になったわけですから、体には本当に気をつけて。
【二宮和也】で居てくれればそれだけで一ファンであるわたしは幸せです。



本当におめでとう!!!


一昨日に引き続き、明日も同じ空間でお祝いさせてくださいね。





HAPPY BIRTHDAY!!!!
KAZUNARI NINOMIYA 25th
2008.6.17

Dream-A-live★6/14メモ

本日も東京ドームに向かう電車内から〜。
思い出したら後日追記するかも。


ねたばれありー。続きを読む

ブログタイトル変更しました。

2008.4.27の後半部分で書いた通り、ようやくブログタイトルを変更しました。

約2年半程【NO ARASHI, NO LIFE】でやってきたので、なんとなーく名残惜しいのですが、
本日からは
Sign...
というタイトルでやっていく事にしました。

変更理由として、
●いくつかの嵐ファンブログ様とタイトルが重複している
●なんとなーく旧タイトルだと嵐の事しか書いてないような気がしてならない
と言ったような理由です。

リンクさせて頂いている方でアドレスがわかる方には直接連絡致します。
お手数かけますがよろしくお願いいたします。


そして、これを機にリンクさせて頂いてましたブログ様で半年以上更新がないブログ様はリンクを外させて頂きました。
断りもなく大変申し訳ありませんがご理解下さい。
(ほとんど直接連絡を取り合う事もありませんでしたので・・・)

それと!最初に。←こちらのページも少々手を加えましたので、興味があれば読んでみてください。

以上、少々変更点もありますが、定期的に読んで頂いている方がもしいらっしゃれば、これからもよろしくお願いいたします!!
勿論そうでない方も、ちょくちょく遊びに来てくださーい!!


以下、新しいタイトルにした理由と、他の変更点(まだあるのかよ・・・)について。


続きを読む

fuka-fuka Love the Earth

今更とか言わないでー!

一昨日、途中からですが、Touch eco〜を日テレに張り付いて観てました。

以下、番組の趣旨は完全無視な感想。


おーくらがバイクで走るのは知ってたんだけど…。
全然事前情報を入れてなかったので、中華街に行くとか知らなかったよー!
あたしおーくらが中華街に行く30分前まで関内に居たのに!
仕事を終えて呑気に朝ごはん食べてたよ〜。

別に事前に知ってたら絶対生でみてやる!…とも思わないんだけど、ニアミスだった事を知ると俄然悔しくなるのは何故ww


ま、いいとして。


単純に…バイクを運転する男はかっこいいと思いました。
淡々と書きましたが、これ相当な萌えポイントですよ!!
でも、これまで10kmしか走った事なかったってホントかな?
流石にこの話が決まってからはある程度長距離に慣れるために走ったりしたのかな?
バイクの長距離ってお尻痛いよねーー。お疲れ様でしただよ、ほんと。

テレビに全然映ってない!とか言ってたけど、逆においしかったんじゃないかな。
(だっておーくらさんみんなと居るとあんまり目立たないもん…)

ゴールするちょっと前とかちょうかっこよくて、感極まってるおーくら見てわたしまで感極まったっていうのに!に!
ゴール直後、気が緩んだのかね。

ぶさいく忠義だったね
(ぶさいくなおーくらだいすき)


あとあと!題名にも書きましたが、
【fuka-fuka Love the Earth】
ってめちゃくちゃ名曲だと思うんだけど…!!!
(昨日早速iTunesに入れましたよー。ひたすらリピートしてる)
それをゴールデンタイムにバンドでやるとかホント勘弁願いたい。
感動するから!バカー・゜・(ノД`)・゜・。

照明が当たってなかったとかそんなんどーでもよくて、あーゆうエイトをテレビで観れたのが嬉しかったなー。


幸せな日曜日のひと時でした


簡単ですが、まとめると
●おーくらがとにかく可愛くてかっこよくてだいすきだー!
●fuka-fuka Love the Earthはネ申曲!
ってのを言いたかったわけです。




この文章…かなり肉付けして、ブログにもUPします。あくまで予定。
↑ってmi●i日記にUPしたけど、その時思ってたこと・・・もうどうでもよくなったからこのまま全く同文でUP。

Dream-A-live★5/18メモ

名古屋が始まるまでに!(名古屋行かないけど)
大阪2日目の覚書を。

大阪1日目同様、もの凄く読みづらいです。記憶違いも多々あるかと思います。


※コンレポとしては有益なものではありません。但しねたばれしてますので、コンサート内容を知りたくない方は続きを読まない事を激しくオススメします。
※なお、MCには殆ど触れてません。

続きを読む

VS嵐

大阪のコーフン覚めやらぬ中、とーさんとVS嵐の観覧に行ってきました。


いうても、レポをする気はさらさらないんですが。


番組観覧ってわたしの中ではテレビ番組を生で観るという感覚で。
一方通行な感じがすこーし寂しいんだよね。
(ま、出演者が気にしているのは観覧のひとじゃなくて、テレビの向こう側のひとだから、当然っちゃ当然か)

それでも、やっぱ生でコンサートよりも近くで嵐くんを観れるー!っていう嬉しさはあるわけで(単純)。
平日休みの仕事に就かせてもらっている期間は、行けるものには行こう!と頑張っているわけです。
(ファミクラ枠だと年齢的にそろそろギリだろうしね…)


そんなわけで、きっと最初で最後かもしれないVS嵐観覧!


以下なんとなくメモ続きを読む

Dream-A-live★5/16メモ

只今再び大阪に向かう新幹線の中です。

本日行動を共にしているとーさんが隣の席で爆睡してるので、時間の許す限り、初日公演の雑感をメモ。


これまでコンサートのねたばれ(わざと平仮名表記です)的な感想ってブログに書いた事なかったんだけど。
先月のエイトコン参加後に、雑感を適当に書き連ねたら、思いの外記憶に残るんだなとわかったので、今回は頑張ってみようと思います。

もの凄く読みづらいです。記憶違いも多々あるかと思います。


※5/24 完成しました。あくまで、初日を観た後の記憶のみを思い返してみました。

※コンレポとしては有益なものではありません。但しねたばれしてますので、コンサート内容を知りたくない方は続きを読まない事を激しくオススメします。
※なお、MCには触れてません。
続きを読む
◆ワタシゴト
HN:いずみ
嵐がすき。
二宮がすき。
大倉がすき。
いろいろすき。

最初に。
参加記録
コメント
BN 2005/07/02〜
  • ライブドアブログ