昼過ぎにうらあらしが更新され、それを読んで。
オーラスで周りがみんな泣いていたのに、あまのじゃくなワタシは泣けずにいたんだけども。
一人でうらあらしを読んで、この夏を振り返って、今更ながらに涙が出て来て。

そしてようやく現実に帰って来ました。



長いようで短いようでやっぱり長かった夏。
【ARASHI Summer Tour 2007 Time〜コトバノチカラ】
が、終了しました。



去年のアラシックツアーから、Timeツアーが終わるまではずっと次のコンサートがあるっていうのが前提だったような気がするから(まぁワタシはアジアには行ってないけども)、本当に本当にこれにてコンサート終了なんだなーっていう感覚が強くて、次の(コンサートの)予定が何もないっていうのになんだか慣れません。


ましてや、この夏は上手い具合にインターバルがありつつも、割とコンスタントに参加していたから、余計に終わった感覚が生まれなかったのかもしれません。



ありがたい事にアラシックツアーに引き続き、無事に初日も地方ラストもオーラスも参加出来て、すごく嬉しかったな。と。




良くも悪くも色々あったこの夏、振り替えってみるとなんだかんだで結局は凄く楽しい夏でした。

(間に関ジャニ∞を挟んだ事により、器用だと思っていた自分の不器用さに気付いて、自分自身に落胆したりもしましたが…)



最初は文句ぶーぶー垂れ流していたのが嘘みたいですよ。本当に。
結局は楽しんでるし、もっと観たい観たい言ってたし。



長い期間のツアーだったから、行く先々で友達に会うことが出来たのも、凄く楽しかった。

名前を挙げればキリがないけど、お会い出来た皆様、ありがとうございました。
それこそ、顔を合わせて挨拶しただけって方も居たけど、年々友達の輪が拡がっているなって思えて凄く幸せだなって思います。


そして勿論、やっぱり嵐サイコーだなって今回も実感しました。



自分が行った公演で、嵐くん達が言っていた事、残念ながら全部覚えているわけじゃないけど、コトバノチカラ…だけではなく、色んなチカラをもらえたような、そんな気がします。




次の機会に、また集まって、笑顔で再開して…そしてその時にはもっと成長した自分で在りたいなと。
そんな風に思います。




昨日の朝帰宅して、昨日と今日は仕事が休みだったのをいい事に腑抜けになって、廃人のような生活をしていたけど…。

明日からまた新たな一歩!!
Everybody前進!
前進あるのみー!!



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


何気にオーラス後にとーさんと対談しました♪
とーさんブログ・10/9←コチラへどーぞ♪