新しい相棒

2009年04月03日

きみとぼくと‥

きみとぼくと


 やっと「きみとぼくと立体」をプレイすることができた!!

 それまでオレのWiiはホコリかぶってたよ…

 でも、飯野さんがゲーム業界にget backされたので久しぶりのゲーム!!

 ニンゲをバランスよく配置してバランスよく配置してクリア!!!!

 うまく時間内にカチッと決まればガッツポーズ!!!

 ニンゲ達がバランス崩して落っこちてしまうのがカワイソで「落としてなるものか」とがんばったりします。

 とにかくこのゲームをプレイするとこの小さな空間の神になった気分で妙な責任感が…


 そんなこんなで短時間でできるゲームだからちょっとした息抜きに、出かける前に、帰った後にでもプレイして行こうかなと……………。

a_t_factory at 18:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by eno   2009年04月04日 16:20
たまたまかもしれないですが(-:
写真、カッコいいですね。
テレビ撮ると、こういう効果出ますよね。

>そんなこんなで短時間でできるゲームだから
>ちょっとした息抜きに、出かける前に、
>帰った後にでもプレイして行こうかなと……………。

実際、僕もそのくらいのプレイ時間の感じなんですよね。どのゲームも。
というか、そのくらいでプレイできる感じじゃないとなかなか……。

なもんで、そういう感じのゲームにしました。(-:

ゆっくり上達してみてくださいませ。


blogにリンクを貼らせていただきました。

http://blog.neoteny.com/eno/


ー飯野


2. Posted by AKANE TABITO   2009年04月04日 16:45
5 飯野さん、お返事ありがとうございます!!

> たまたまかもしれないですが(-:
> 写真、カッコいいですね。
> テレビ撮ると、こういう効果出ますよね。

たまたま撮った写真がボヤけてたんだけど気に入っちゃったので載せる事にしました。


> 実際、僕もそのくらいのプレイ時間の感じなんですよね。どのゲームも。
> というか、そのくらいでプレイできる感じじゃないとなかなか……。

自分もそんな感じなもんで時間を見つけては攻略して行こうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい相棒