アクションチーム颯(Action Team HAYATE) 燃えろ! アクション魂!!

新潟でキャラショー・演劇などで活動中   ※コメ・TBは大歓迎ですが不躾なモノは御免です
E-Mail a_t_hayate@livedoor.com

季節は〜♪

D

こんにち!! はぁ!!!!!

なんだかアレですね、暖かいのか寒いのか・・・
微妙な季節ですね
朝晩は寒いのでダウンを着て出かけるものの、
昼間にダウンは暑かったり・・・

そんな理不尽さを感じる毎日系です


まぁ、みなさんも風邪ひかないようにね。。。


さてさて、最近は稽古に行かず、現場もないので
とにかくGtさわってます

しかしこの季節になると
仕事で使う洗剤や、寒さ・乾燥のせいで指先がポロポロです

痛い・・・

今日はチョーキングを決めた瞬間に『パカッ』っとひび割れました・・・
(。>0<。)


いたい・・・痛い!!!


痺れるような痛みを経験しました・・・・・


で、もう弾くのを止めようと思ったのだけど、
オモロいのでその指以外でGtを弾くというアグレッシブな練習をしています

しかしアレだ、指は中指が使えないので・・・
変な運指になって気持ちが悪い・・・あとコードも結構弾けない・・・

中指様・・・

早く治そう〜





なんかアクションとか全く関係のない日記でゴザルな・・・
来週あたりは稽古に顔を出し、
賑わっている様をパシャりと写メり、
タマには名前にそったブログを書こう・・・・・・・

という夢を見ました( ´(ェ)`)



じゃじゃじゃ!

腰痛が・・・


D


ひどいのですが・・・

加えて指の関節がズレてしまってビックリです

いや、引きました・・・


右手の薬指が曲がったまま戻らず・・・

とりあえず無理矢理治したけど、医者に行きました


まあ、テーピングでガチガチにしてます

添え木とか大げさで仕事しにくいよね〜


ベーシストのみなさん、3フィンガーの練習は程々に!
やるときは十分にウォーミングUPしましょ〜

ビリー・シーンはやっぱ化け物だ、、、、、、、、、

はてなく

D



果てしなく続く頭痛・・・

今日はずっとそう・・・

しかしGtは引き続ける

曲は出来ないが・・・

しかし、アイデアってのは浮かんでいる

だいたいなんかの前

飯、風呂、トイレ、歯磨き、

・・・・・・

きまってなんかの前

そしてソレを済ませると、

アイデアは綺麗さっぱり消えてしまう


誰かたすけてくれ〜

きょうは〜

D


久々に稽古に行ってきました
最近は作曲の為にずっと休んでて・・・

まあ行ってきました

したら今日は高校生ばっかり!!!

アレ?

いつからウチは賑やかになったのだ?


ま、ま、ま、ま〜〜〜〜〜〜〜

良いよねヾ(@^(∞)^@)ノ


さて、家に来てからまたずっとギター弾いてますよ

なぁ〜んも形になりません


Garo系が鬼門です・・・・・



さ、狩りやって寝よ〜〜〜〜〜〜



モンハンにき

D


オッす! オラD!!

てぇ〜へんなんだ!

毎日ものすっげ〜さみぃ〜ぞ!

このままじゃオラ凍っちまうかもしんねぇぞ〜!


・・・・・・・・


さ、寒い中集合です



さてさえ、お正月を過ぎて。。。

毎日作曲の日々です

いついきなりお見舞いされるのかわからない締め切りに怯えています


タイトルどおりモンハンについて語りたいトコロですが、
時間がなくあんまり遊べていません

はぁ〜Gtとランスうまくなりたいなぁ〜


これから変に凶暴な巨大ウサギを倒しにいくぞ〜〜〜


では、おつかです

各自、寒さと雪に厳重注意すること!

間違っても風邪など召しませぬよう、お気をつけなされ!!!



では解散!!!


あけまして

D

新年おめでとうございます

超あけてました


さて、Dはずっと作曲活動してます
寝ても覚めても作曲のことが頭からはなれません

が、できない・・・・・・・・・・・



んで、

深夜に一人で曲なんか作ってると・・・・・・・

なんだか世界から切り離されて、

一人だけで・・・

もっそい良くない気分に陥ります・・・・・・・・・


非才でスミマセン


音楽は楽しくないといけない

のに、すごく楽しくない


まあ楽しい事の前にはキツい事をしなきゃね。。。。



しかしまあ、




もう限界Loverで・・・・



いい加減、

もっそい良くない思考に陥りますな・・・・・・・



頑張るしかないね


〜 年の瀬 〜

D


さて、大晦日です

今年もアクションチーム颯は沢山の人たちに支えられて頑張ってこれました
お世話になった全ての方々、ウチのショーをご覧になったお客様、

本当にありがとうございました!!!

では、良いお年を〜

報告

D


おじちゃんになりましたо(ж>▽<)y ☆

イェ〜イ!!

担う

D


今日も密かに、しかし確かに集合すべし
つぶやくぞ・・・長めに



さて


担う・・・


という言葉がある



担う・・・

担うってスゲー言葉じゃねえか?

意味は

・物を肩に支え持って運ぶ
 かつぐ

とか、

・物事を支え、推し進める
 また、自分の責任として身に引き受ける
 負担する


とかね



己の双肩に大事なものを乗っけて担いでいくこと
たぶん、
その肩の上に乗っけてるものこそが大事で、それを持っている自分は主人公じゃないのかもしれない
でも、
それを担う事をしなければそれは成り立たなくなってしまって・・・

とか

考えるとかっこいいよな


うん、いいね


アクションチーム颯では

リーダーが雑事も含めて、チームの顔も殺陣師も総監督としてほぼ全てを担っている
(感謝ですな、おかげで昔よりオレは楽させてもらってます)

で、オレは

台本屋だし、音屋としてそこら辺を担っている・・・・



はず



ま、役割分担

でも、

あんまかっこ良くねぇなオレ・・・・・・・
担うという響きに釣り合ってない・・・



まぁいいけどね
どうしようもないからね



しかし、担うってかっこいいなぁ〜


いつか、自分が思うようにかっこいい担い手になりたいもんです




で、ある意味、ソロワークとして作曲を担ってる訳ですが、
こんなくだらない日記を書いてますんで全く進みません o(TωT )

お、おっ師様・・・・・スミマセン・・・・
オレの音楽の才能はとうに枯れ果ててたみたいです・・・・・・




よし、とりあえずプルートウ読んで寝よ〜





・・・・・・・






やっぱ担えねぇ〜






はい解散!


稽古ナリ

598e64b0.jpgD


今日は定期稽古ナリ

毎週の積み重ねが現場でモノを言うのだ…ナリ
写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフィール
アクションチーム颯
●活動内容
 各種キャラクターショー
 演劇
 その他

●活動履歴
・2005年3月「アクションチーム颯」結成

・イベントにて
スーパー戦隊・仮面ライダーショーの制作、出演
アニメ系ショー出演


・新潟市内デイサービスセンターにて
オリジナル時代劇の制作、上演

画・文の転用禁止。
著作・肖像権は当方に属します。



↓↓↓ 掲示板 ↓↓↓
livedoor Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
カテゴリー別
コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ