アクションチーム颯(Action Team HAYATE) 燃えろ! アクション魂!!

新潟でキャラショー・演劇などで活動中   ※コメ・TBは大歓迎ですが不躾なモノは御免です
E-Mail a_t_hayate@livedoor.com

あぁ〜・・・・・・・・

D


きょう、台本を見直していてふと思った事・・・・・・

images



きっとブレドラ○は元・護星天使に違いない・・・
そう、堕天使だと・・・そういうことだ・・・


きっとそうに違いない


脚本家の勘


です



やべ・・・・ネタが・・・・すまんリーダー・・・

いや、やったもん勝ちだろ



秋の新作 おーたむこれくしょんε=ε=(;´Д`)

D


集合すっかね?


オレ、台本書いてました
で、できました!!!!

秋用の護星者

マメタンク達、みんな喜んでくれるかな・・・・

まあ、前に書いたものを手直しして・・・
ちょっと楽でした
って、ストックって重要だな


今回もあんまりしかけのない本だけど、会場のチビッコ達と一つになれるような、そんな感じを意識した

秋、沢山のガキんチョ達に観てもらいたいな



誰かに感想聞いてみたい・・・・・・・(゚_゚i)

関係ない人に・・・


今週はコレと関係ない現場
K氏の参加が噂されるなか、とりあえず来たら浣腸してやろうと思います

CJ観に新発田にいこう!!!
MHもあるよ!

エイシャ!!!!!

D


おつかれさまです!!
本日現場に出ていました!!
無事にショーを終えて帰ってきましたよ奥様!

今日は曇っていましたが湿度が高く、非常に暑い日でしたね!
しかしメンバー全員頑張って、ケガ人などはゼロ!
良かったwww

それに沢山のチビッコ達が来てくれた!


ありがとうマメタンク達!!!!


握手会・撮影会、沢山待たせてごめんなさい! 暑かったろ?
オジサンもみんなのおかげで頑張れました。
あと、私を『お兄さん』と呼んでくれたママ様達・・・・


愛してます!


が、まあ、もう、そりゃあ、貴女より年上だったりしますんで・・・・
なんだったらもう、いっその事、『オッサン』もしくわ『おっちゃん』でかまいませんよ。


さて、今回は音響として一人で参加して、なかなかできない体験でした。
他所のチームの完パケなどなかなか聞く機会はありません。
台詞のタイミング、BGMの入れ方、SEの使い方、音質、音のバランスなど。。。
個人的には非常に参考になりましたが、影マイクが台詞とかぶったりして、結構こまりましたwww
ま、全ては私の精進不足・・・・・・
以後、がんばりまっす!

また、今日のメンバーは非常に良いメンツで・・・特にTop2人は非常に卓越した技術の持ち主でした。
良い経験をできて幸せです。またの機会があるといいな・・・・・。


一日でえらく焼けたぞ・・・・
カレー曜日くらいになりましw


んじゃあ、解散!!!!!

hey!!!!

D

しゅごうしてくださぁ〜い!!!!!

あ、あす、いきなり現場に行きます!!!
なんも、予定無かったし…


ま、いいんです!

ツー訳で、ふるさと村へGo!!



ああ〜、微妙に緊張・・・・・・・・・



本日ハ稽古ナリ

ee112fd6.jpgD


本日ハ定期稽古ナリ



基礎を反復練習してます
( ̄∀ ̄)

うんうん!

D


もう、まったく集合せずとも平気です

今日もまずはメタルな気分で(*´Д`*)




え?
なになに?

メタルじゃない?


バカを言うな!

コレは原曲はアレだけど、メタル魂のこもったメタルです!



・・・・・・


マーティー・フリードマンって絶対アイドルオタクだよね
本当にあのメガデスなのか?
よくあのデイブと一緒にやってたな・・・・・





ささ、



今日は定期稽古です

今日はなんか写メ撮って、たまにはアクションな日記も書いてみようとおもいます

うっかりな日々2

D


はっ!!!!
しゅうごうせよ!!!

まずは見て!!!





なんで、こんなにメタルな日記を書くかといえば、
たんにオレがメタル好きなんです


せんせい、おれ、おとなになったけど・・・・
JAZZやりたくならねぇよ!!!
どうしよ!!
おれ、死ぬまでメタルGt弾きまくりそうです・・・・・
(え?Bass? いや、やってるよ。マヂで)


ま、そんな感じで・・・・



どうですか?
もう7月真ん中めですよ

全国のキャラショー屋さんはいそがしいですか?

うちは、

まあ、


あれで。。。。


チームとしては忙しくないですwww



死亡です



はぁ・・・・・・




でも、稽古だけはしとかないとね


してますよ奥さん

本当ですよ

ギラメラ燃えるようなアクション魂はないですが、
チョロチョロなとろ火でやってるんですよ

毎週やってますから
大丈夫よ奥さん



さ、夏前に怪我とかしてませんか?
風邪引いてない?

ヤバい人はさっさと医者行ってね


で、バリっとガキんちょ達に楽しいショーを見せちゃいましょ!!!

で、オレはマウイに移住します・・・・・・・・www


さ〜て

D


はい、しゅうごう

やっと風邪やら怪我やらいい感じです

今日はなんですな
じとっと暑くて、嫌な一日でしたな


さて、さ〜て、
最近、忙しかった反動か体調を壊してましたんで、
うっかりメタルな日記しか書いてませんでしたが・・・


今日はネタがありません

が、東京のお仕事をくださる方とお話してたんですが・・・


ま、


この業界は変な業界です


あんまり「当たり前」がありません


ちょっとビックリする事が続いてまして。。。

で、お互い苦労しますね・・・的なお話でした


まあ、我々は与えられた環境で頑張るしかないので・・・


まあなんか、そんな感じです



にしても・・・・



オレ、仕事すくねぇなぁ〜



昔はやっぱり、毎月のように本の事心配して、
やたらとスタジオ入って音作ったりしたもんですが・・・


ま、しょうがないですね


またの機会を待ちましょう〜


はい、では今日はこれまで



かいさ〜ン

良い話(ちょっと)

D


しゅうご


先日の瓢湖での仕事ですが
どうやらあのショーを観ていたお母さんが、
日記にお子様との写真付きで書いていてくれました
なんでも新発田ジャスコでのショーも観てくれたそうで
オレはとても嬉しいです

楽しんでくれたみたいです

それが本当に、何よりもうれしい

しかもツインズだそうで。。。

また、会いにきてね!
次はもっとかっこいい護星ジャーが君たちを待ってます(笑)


ではでは


また来週!


どうでも・・・・

D


どうでもよすぎるので別に集合しなくて良いですが・・・





さっきアメブロにも書きましたけど・・・・









オレは晴れ男デス!!!!!










そしてリーダーは雨男です!!!!

オレが居ればたいていの現場は晴れます!!!
毎年「絶対に雨が降る!」
という現場で、4年間連続で雨無し!

梅雨にも関わらず、今回の現場もバビッ!っと晴れました!


降水確率なんざクソ食らえデス!

去年の阿賀野川フェスも!
本番中、ほぼ晴れました!
ただ、リーダーのおいしいシーンだけ降ったけど。。。。

恐るべしリーダー(-o-)



写真館
本ブログパーツの提供を終了しました
プロフィール
アクションチーム颯
●活動内容
 各種キャラクターショー
 演劇
 その他

●活動履歴
・2005年3月「アクションチーム颯」結成

・イベントにて
スーパー戦隊・仮面ライダーショーの制作、出演
アニメ系ショー出演


・新潟市内デイサービスセンターにて
オリジナル時代劇の制作、上演

画・文の転用禁止。
著作・肖像権は当方に属します。



↓↓↓ 掲示板 ↓↓↓
livedoor Profile
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別
カテゴリー別
コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ