9ba42351.jpgD

んちゃ!
Dだけど。
たった今、あれほど苦心した本があっさりと終わってしまいました。
ま、焼き直しだし。
とりあえず第一稿です。あとでバッシバシ変える事うけあいです(笑)
タイトルは

「狂乱 新選組 紅の村正」

です。
今回はいつもお邪魔している所とはちがうデイサービスセンターさんにお邪魔するということで、時間も無い事が重なり焼き直し企画にしました。

しかし鉄は焼き直せば固く、強くなります。
私の本もまさに刀匠が鋼を鍛えるがごとく、情熱と個性を焼き付け今までに培った知識で鍛え上げました。
この刀をこれからみんなで研ぎ澄まし、アクションチーム颯、最新・最強の刀に仕上げます。

今回は少人数での芝居。
リーダーは人数が少ない事に不安を感じてるようですが、キャストの少なさはWキャでカバーしました。
声のみで芝居をする部分もあります。
確かに出演者は少ないですが、みんなが力を貸してくれます(のはず!)
以外と仕掛けが多くて大変ですが、役者同士のコミュニケーションもとりやすいはず。

ああ、稽古が、本番が楽しみですねぇ〜!!!