2007年01月02日

あけまして

おめでとうございます。

昨年は みなさまに大変お世話になりましたっっ

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月です。

 

お世話になりました。



2006年10月18日

最近のお気に入り。

夏もおわり

朝夕が冷えるようになりましたね。

鳴く虫が 秋の虫へとかわり

姿さえ見なければ

秋の虫の なんとも趣深いこと。

あの リーンリーンと鳴く声が 清々しく聞こえます。

 

姿さえ みなければ。 ね・・・・(´ _ゝ`)

 

中秋の名月。

その日は曇っていて きれいな満月を見ることはできなかったけれど

次の日は晴れていて

ほぼまぁるい月を 眺めてみたり。

ちなみに 片手には

買ってきた げっぺい が( *´艸`)

月より団子!!!(人´∀`)*゜・。゜

 

 

そんな のほほ〜んとした雰囲気とは裏腹に

研究室のほうはというと

殺伐と・・・してきました・・・

 

実はこの前

研究室で 火事騒ぎ が起こり

ちょっと命の危機に晒されたアータです。

こんばんわっっ(・∀・;)

 

 

ワタシの研究は有機系なため

実験室には 有機溶媒がたんまり。

簡単にいうと 化学ってのは 大まかに有機・無機と2つに分類されまして

無機ってのは 金属などの いわゆる 数千℃まであげないと 溶けたりしない物質。

有機ってのは 自然界の生物が作り出すもの って考え方が 一番しっくりくるかも。

つまり 構成する物質が 炭素や水素、窒素、硫黄 などなど。

例えをあげるなら 砂糖。

あれは 炭素と水素の原子がつながって 糖って物質になってるわけ。

構成する炭素や水素の原子の数や その原子のつながり方がかわると別の物質 プラスチック などになったりするわけです。

(プラスチックは 無機と思われがちだけど あれは有機物質なんですよ!)

有機物質の特徴として 燃える ってのが まず挙げられるんだけど。

有機物質ってのは 油みたいなもので 水には溶けないわけです。

ドレッシングみたいに 2層にわかれちゃうんです。

例外はあるけどもね。

そんなわけで 有機物質同士を反応させるときは 有機物質でできている液体を使うわけです。それが有機溶媒。

なので。

有機系実験を行ってる私の研究室は いろんな種類の有機溶媒がた〜んまりと。

 

そんな実験室で

水を吸うと発火する物質(水素化ナトリウムってヤツなんだけど)を使っていた人がいまして。

使おうと容器を空けたら

その日湿度が高かったせいもあるだろうけど

空気中の水分吸って 発火。

火だけど 水を吸うと燃えるので 水をかけて消すわけにもいかないし。

しかも 火が出た場所が 

有機溶媒 を置いている場所のすぐ近くっっ

 

みんなの対応がはやくて すぐ火は消せたし

一斉に溶媒を移動させたから

燃え移らなかったけど。

 

けど 実を言うと 燃えた場所

水素発生する物質があって 処理をするために

静置してて。

もし 火が 水素に燃え移ってたら・・・・(汗ry

水素ってのは 少量で 爆発する物質で

昔は気球を飛ばすのに 水素は軽いから使われたんだけど

水素爆発がいっぱい起こって

そのせいで 使われなくなったってやつなわけで・・・・

中学くらいの理科の実験で

試験管に水素をためて 試験管の口にマッチの火を近づけて

「ぽんっ」って 小さい爆発させる っていう実験

やったことある人も多いとおもうんだけどね。

あの 水素なわけです。

試験管くらいの 容量で あんな 「ぽんっ」って

爆発するようなやつなんです・・・。

 

それもあったから

もし 水素が燃えて

爆発して

その火が 有機溶媒に移ってたら・・・

確実に 火の海になってたわけで・・・・

 

真剣に 怖い思いを しました・・・・Orz

 

結局 火の元となった物質の量が多くて

まだ 水と反応してない

ワタシたちのいう 「死んでない」部分がかなり残ってて

その処理に うちの研究室員総出で 丸一日・・・

かかって処理しました・・・・

 

今までは 単位に関して

無事に卒業したいよね〜と話していたんだけど

その火事騒ぎのあとからは

五体満足で ってイミで

無事に卒業したいね・・・って・・・みんなで言い合ってます・・・Orz

 

 

卒業も近づいてきて

卒業研究のほうが 本番に・・・・

おかげで

毎日 朝から夜まで

みっちりと 研究室に ひきこもってます・・・・


 

最近のお気に入り

「pya!」

面白い画像などなどが 載っているサイトなんだけど

わたしのお気に入り作品をぺたっと( *´艸`)

 

動物好きには たまらないはず!

イロイロなネコたち

睡魔(その2)

 

さらに 笑いたいかたは こちらw

2ゲッター勢ぞろい

 

わたしのお気に入りです( *´艸`)

ぜひぜひ みてくださいwww

(ちなみに サイトにとんで 画像のところをクリックすると 見れますよっ)

 


リネのほうは・・・

ぼちぼちです・・・・・(´ω`)

 

 

 

っていうか。

前の日記ネタにした時計。

結構好評でしたwwwっうぇwwwwwwwww

 

 

 

 

クラハンで40f。

最初はまじめにやってたんだけど

だんだん 飽きてry

オーク最強!(・∀・)

通りすがりの人に カッコエエ とか 言わせてみたり^−^b

 

でも だんだんオークにも飽きて

 

ドワ最強!???

 

 

 

 

最近 61scが高く売れなくて

困ってます・・・・

最近 Lv5scが売れなくて

困ってます・・・・

 

誰か買ってぇえええええ!!!!


*おまけ

バナさんと二人で 夢幻にて パインふりふり。

Lv66 達成 おめでとう!!!


*ありがと〜ヾ(゜∀ ゜*)ノ

 

更新しました(ノ∀`)

またミテクダサイ(ノ∀`;)

って あんたwwwっうぇwwwwwwww

 


*コメントありがとぉ〜(人´∀`)*゜・。゜

>>クロ

>おかげさまで頭から離れなくなりました・・・なんもしてないと浮かんでくるんですががg

うひひひwww

同じ苦しみへようこそwwwwwwwwww

 

>>ぽち

>気づいたら9分経過してました( ´ω`)・・・今も頭の中でループしてますhhh

だいじょうぶ・・・

私は1時間たってた・・・・・・・・・Orz



あとで更新っ

します!!

2006年09月24日

元ネタ

前回の日記に書いた

時に流れを忘れさせる時計

元ネタはこちら

 

フィンランド語すげぇえええええええええっ

 

つか 男の人 すげぇええええええwwwwwww

 

まともな日記は 

そのうち更新します・・・。



2006年09月15日

ちょwwwwwwwwwwwwww

タスケテ

頭から 

離れないhhhhhhhhhhhh

 

時の流れを忘れさせる時計

 

寝なきゃいけないのにhhhhhh

知り合いのサイトに載ってたのでとんでみたら・・・

 

 

寝させてくださいhhh



2006年09月08日

クエ クエ クエ!

最初は

先生が出張でいないのをいいことに休んでいたはずが

体調を崩して

ぐだぐだに。

原因は

どうやら食中毒だった模様(´ω`)

 

初食中毒ですよ。

食中毒ってコーナルンデスネー。

熱に頭痛に吐き気に腹痛に。

シニソウでした。

どうやら回復にむかってる模様( *´艸`)

 

体力落ちまくりなアータです。

こんばんわっ

 

おかげで

さらに5舛个し

痩せましたh

ゼッタイ筋肉が脂肪に変わったよhhh

 


体調悪いながらも

やはり リネっ子なワタシ・・・。

 

時間あるからと

もう一度

12日前にPIドレイクに挑戦。

 

なんとか3時間待ちで自分の番に(ノ∀`*)

 

エピ4で

FWやってもヘーキだと言うのを聞いて

使っていたのですが

どうやらそのせいで鍵が出なかった模様。

 

FWはなにやら サモンを使っているのと同じ判定になるとのこと。

 

皆様お気をつけを。

 

んでまぁ やってみたら

鍵でちゃったwww

 

なので後半クエストへ。

カミーラに話かけ

ドレイクの幽霊を倒し

問題の ゴブリンの運試しっっ

なんと!!!!

3回でクリアしたっ

(人´∀`)*゜・。゜

ここでもらった鍵で

ディエゴの部屋へ。

結構あっけなくEND。

 

その後3時間待ちして

ホセに。

SS・・・撮るの遅かった・・・

ホセ消えちゃった;;

ま。

無事に

クリア( *´艸`)

 

黒水晶に取り替えてもらいましたっ

 

まぁ。

前回の日記にドレイクの倒し方書きましたが。

FWがだめってことで

ふつーにいみゅして 殴り+サンバ+VT

なんだかんだ

かなり余裕に(ry

ってことで。

やっぱり エピ4のドレイクのほうが強かった!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 


ついでに

もういっこのクエスト

リザグロげっと作戦。

 

攻略法は攻略通信にのっているので

そちらを参照くださいなっ

 

最後のボス シュノーヴァだけが

問題でしたね〜

FWつかってもだめ。

まわりのリザにダークネスしても時間切れでアウト。

すろーかけて 引きながらひたすらサンバでやってもMP尽きてだめ。

成功した方法は

攻撃する前に

まわりのリザ含め

3匹にすろーとWB。

あとはいみゅして殴りながらサンバとVT。(もちろん フルエンチャにbsk込み)

武器がSOMだったのもあるかとは思いますが

MPギリでした・・・。

残りMP70だかでやっと・・・・

完全に一人でやるとなると

結構めんどいです・・・

ただ PTはだめですが

手伝ってもらいながら できるので

それでやれば

あまりハードルの高くない

むしろ低いクエストかもです。

 

ぜひ 挑戦してみてくださいなっ

 

 

たまに

WISでクエストの質問受けてますが

わたしのやったやり方でよければ

教えますので

いつでもWISなり くださいなー(*´ ▽`)

 


クエスト三昧な数日でしたが。

実はその前に

 

17END+4,596,800A

を浪費して

やっと

Lvあがりました(´ω`;)

 

5ヶ月ぶりのUPでしたが。

稼いだ経験値

142.5%・・・

 

よく頑張った 自分っ!(´;ω;`)

 

経験あげては ラグで死に

狩りで稼いでは 復旧費へ・・・。

そんな 苦痛

プライスレスっっ!。゜゜(´□`。)°゜。

 


 

経験狩りから開放されて

やっと遊べます・・・・・

諦めて帰還した直後に流れるENDの全チャ・・・

その 悲しみ

プライスレス・・・・・・(´;ω;`)

 

 

ドレイク後半モンスの倒し方

ワタシのやったやり方見たい方はこちら↓

続きを読む

2006年08月31日

まったりのんびり・・・・

研究室の先生が

今週いっぱい トルコに出張。

それをいいことに

学校行かなかったり はやく帰ってきたり(ノ∀`)b

 

時間があるっていいわぁ( *´艸`)

 

なので メンテ明け。

さっそくイベント。

人こみこみで

ぜんっぜん メッセンジャーみつかりませんh

11時からはじめて

これ げっとしたのが

夕方5時・・・・

6時間かかりました・・・Orz

 

ただの収集イベントならまだしも

今回のイベントは

ある一定の確率でアイテムが燃えちゃうってのが

あと何個あつめればできる!っていう

目標をめざせなくて

とってもとっても 苦痛でした・・・・(;´ Д` )

 

何事にもたいてい運のないアータさんは。

なんと 1キャラ分のイヤリングを作るのに

封印された手紙 100近くも集めなきゃでしたよ(´ _ゝ`)r

 

買わなきゃいけない アイテムにかかったお金も

50k?w

つかったb−てれ

50枚?ww

 

消費ばっかで頭きて

たぬきと猫つれて

手紙20集めて売ったら

100kげっつ。

一応黒字に・・・

 

もーね。

つかれた・・・・。


その前日。

ペアでラスタ城いってきました。

城の手前まできて

門開くのを待ってると

相方がクランの人に呼ばれてとんでっちゃいまして。

門前の広場でラスタ狩りしてたけど

一人だとラグるとこわいんで 門の前でぼー(´△`)

時間になったディアちゃんがとぶと

あれ?w

ナンカデターw

 

 

とんでいっちゃった相方は。

なにやら クランの方に気を使ってもらっちゃって

お土産 もってきてくれた(´・ω・`)

わざわざ すみません(ノ∀`)

たしかに受け取りました!( *´艸`)

 

途中いなくなったからと

BWSもくれちゃって

待ってる間暇だったとはいえ

かなりホクホク( *´艸`)

 

 

そのあと 戻ってきた相方と

れっつラスタ城。

 

進んでいくと

こんなのがいたっ

 

サモンあてたけど ドロップなしOrz

 

 

1回目 ラスタ城いったときも

この相方に連れて行ってもらって

しかも門が都合よくあいちゃって。

3fまで行ったり(ry

3fで 相方のクランの方たちと合流して

ヘルバイン行こうってなったんですが

1個手前の部屋で 入るとこまちがえて

しかも入ったところが モンスで埋め尽くされておりましてw

圧死しちゃったしw

モンスいすぎて 重くて

画面動かなかったよーwww

 

 

2回目は自分のクランで

クラハンでいったけど

やっぱりヘルバインの部屋の1個手前で

半数以上がこれなくて帰還したり・・・

 

 

3回目の今回は 門が開かないし・・・(´ω`;)

 

なかなかうまくはいきませんなーw

 

 


PIクエストのドレイクちゃん。

エピUP前に 2,3回ほど倒したけど

鍵くれなくて・・・

 

今回

暇なのをいいことに

5時間待ちして ぶっ倒してきました!

 

ドレイクがアデナ(175)をくれました。

ドレイクがルビーをくれました。

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バグですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5時間待ったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

公式にもやっとでましたが。

エピUP前に倒していると

鍵が出ないっていうバグが出ているらしく。

どうやら自分も対象な模様です(ノ∀`)

とりあえずNCJにメールして

9月12日に倉庫に配布されるのを待ちます・・・・

 

問題のドレイクちゃん。

なんかエピUP前より弱くなってる??

前回 DK変身で 殴りとVTでたしか倒せなくて(FWしたか覚えてないw)

BE変身に変えて FWとVTで 残りMP100くらいでやっと倒せたような?

今回。

DK変身で殴りつつ FW&VT

MP150くらいしか使わなかったよ?wwww

 

余裕すぎてあっけな(ry

 

まぁ 今回のUPで このドレイクもカスパタイムにでるようになったので

かなりラクになりましたねw

 

皆さんも がんばってくださいw


たまに 暇だと

墓ぺあ。

 

普段はレアなんか なんにも出ないのに。

ドレイクで鍵がでなかったおかげ?w

 

アビスリングでちゃったー( *´艸`)

 

もう安くなってるけど

黒字黒字(人´∀`)*゜・。゜

 

アデナのみで 復旧2回できるまで たまりましたっ

1回分しか復旧できない貧乏さだったので

ちょっと安心(´ω`*)

これでいつラグで死んでもダイジョウブ!

 


*コメントありがと〜(人´∀`)*゜・。゜

>>クロ

>親分死にすぎ(´-ω-`)
>久しぶりに?更新されてたから見てみたら5回もお逝きに・・・w
>現在課金切れ中・・というかリネ2いってるのでまたそのうち会いましょう(´・ω・`)

久しぶり!

もーね。

ラグも切断も。

あきらめたwwww

だから 経験狩りも やめたwwwwwww

でもね・・・ 復旧しないと たぶん マイナスのみに(ry

Lvさがっちゃう〜〜〜〜wwww

ってことで復旧はシテマス・・・・Orz

ちなみに 現在。

今のLvになってから 16END達成!

しかも全復旧!

アデナにして 4,326,400A ふっとんでます!!!

ふつーのまったりな狩りしかしてないのに

よくまぁ ここまで稼いでるよ・・・

って ちょっと自分に感心したwwwwwwwwwwwww

 

まぁ 気が向いたら戻っておいで〜w

 

>>アシュ

>上のビジターってハックサイトだから開いちゃだめらしいよ!アシュのブログにも3こくらい来てて、即効削除した、…みにきてくれた人が開いてないことを願うばかり…(ノ_<。)  人の日記を犯罪に使うなんて、サイテーだよね!アータも気を付けてね!ラグの原因もウィルスかも…

ありがとう!

消しといた!

でもでも 消すまで微妙に時間経ってタカラ心配・・・

皆様 変なURLには とばないようにお願いしますm(_ _m)

 

>>ゆぅ

>まだ魔石も蒼pもありますわょオクサマw
>会えるかな〜@w@?

>つか私より死にすぎ;;
>ご一緒してほしいけどHWまだ覚えてないしx
>今は足引っ張るだけだからガマン…HWが安く
>なったらヨロシクw LS安めで売って下さい(マテ

おおおおw

今度蒼p 少し売ってくださいな(ノ∀`*)

魔石は イベントやってたら 血痕でたおかげで

在庫1kになりました!w

エピUPされてから HW安くなってるから

今が買い時かも!

最近は単騎ほぼしないから

いつも暇してるので誘ってねんw

HWなくても いけるところ行けばいいさ!!(*´ ▽`)

キニシナイw



2006年08月19日

お久しぶりです(「・ω・)「

やっと 夏休みに入ったと思ったら

もうあと2日しかないことに気づいたアータです

こんにちわ(;´ Д` )

 

 

先月末から約20日にわたってテストがあり

徹夜を繰り返してみたり(ry

眠気防止に

夜中アイス食べまくってたら

1.5kばかし太りましたh

 

テストが今月最初に終わり

終わった瞬間から

普通は1ヶ月かけて準備するゼミの資料を作り始め

それから1週間後に発表。

またまた徹夜を繰り返し(ry

 

やっとそれも終わり夏休み〜って開放感に浸ってたら

もう終わりとかh

 

でも

夏休み中

ずっと ひっきーだったもんで

一日1食

っていうか 自然とそうなってただけだけどw

エネルギー使わないしね〜ヾ(´ー` )ノ

体重測ってみたら

3kヤセテタ(人´∀`)*゜・。゜

 

でも単に筋肉落ちただけなよーな・・・

筋肉落ちると

また学校はじまったらきついなー・・・(汗

 


ずっと日記ほーちしてたら

SS撮る習慣がなくなっちゃって

さらにほーちするはめに(ry

 

最近 ころころクラン変えてて

たまに会う人には よく

「またクラン変わってるw」

って・・・・言われます・・・・

 

そんなころころ変えてないよ!

って思ってたけど

ふと振り返ってみると(ry

 

うん。

まぁ、ね?w

 


一つ前にお世話になってたところで。

クリスタル作りに+墓へ狩りしに。

夢羽奈さんが 3f着くまで

ずっとWIZだと思い込んでた件。

ほんとごめんなさいでしたwwwwwww

エンチャもヒールもせず

遊んでた(ノ∀`)wwwwwwwwwwwww

 

 

 

3人で30f遊びにいって。

リアル時間でのタイムが終了し

あー タイム終わったねー でなかったねーって

言った矢先。

おっさんおるし(´ _ゝ`)

リアル時間とリネ時間

びっみょーにずれてるんだよね〜w

最後の最後にデタっぽいw

でも・・・

もういっこの方のマントください・・・・・(´;ω;`)

 

 

このあと夏休みに入り

経験狩りするぞーとおもって

このクランを脱血。

お世話になりました〜っ

 

 

 

51fや53f たまに気分かえて52fw

がりがりしてたら・・・

なーんかやたらと最近

ラグくて・・・・

 

ぺひょ。

 

次の日。

頑張って前日のEND戻そうと狩り。

あーもどったーって思ったら。

 

 

ぺひょ。

 

 

ぺひょ。

 

(ry

 

 

(´・ω・`)・・・

 

 

 

たまには気分かえて

ディアド要塞。

ちまちまやってて

サモンが時間だったから解体したら

ぉゃ。

ナンカデテル。

 

 

あんまりにラグいんで単騎はあきらめ

全茶で募集のあったDVCへ。

ぉゃ。

ナンカデタ。

 

 

誘われて69fにペアしに。

相方が 仕事で急落ち。

引いてたモンスを全部ひつれてぞろぞろぞろ。

MPたまったしー LSいくかー。

っておもったら。

 

 

 

 

 

??????

まぁ。

画面とまってたわな(´ _ゝ`)

 

 

荷物おきっぱだから

しゃーない取りに行くかと

復旧してからだっしゅ。

引いてたモンスがまだ残ってて

引きつつ荷物回収しようと(ry

 

 

・・・・。

またラグ死・・・・。

10分も経ってないよ〜ままん 。゜゜(´□`。)°゜。

 

ディアドとDVCで出たレアも。

すべて復旧費となりました。

ジャンジャン。

 

 

 

 

セツナス・・・・

 

 

 

 

そんなわけで

経験狩り

あきらめました。

っていうか

基本的に

単騎 あきらめました。

なので

フリーでいても仕方ないんで

クランはいりました。

 

PeekaBooooクラン。

変人多いですh

ワタシはフツウデス^−^

ここ重要^−^b

 

ま。

入ってその日に即くらはん。

40fいってみたり〜

DVCいってみたり〜

 

たまに

蒼さんから誘われて

地底湖いってみたり〜

 

 

そんな感じな最近でした。


*ありがとぉ~(人´∀`)*゜・。゜

前回の日記も死んでばかりで

END日記みてくれてありがと(´ _ゝ`)r

 

たま〜にWISくる 昔同じクランだったAlbさん。

めっちゃ久しぶりにありがとう^−^

 

は はひ・・・;;

ごめんなさい;;;;;;;

END日記でごめんなさい;;;;;;

ネタないです;;


*コメントありがと〜( *´艸`)

>>ゆぅ

>がんばらなくてぃぃじょ、むりしちゃだめょw
>まったりゆっくりいきまっしょい(´ω`*)
>IN時間があえばねぇ…魔石あげるのにー。
>ちょっとしかないけどにゃー(ノ∀`)ノ

>敵が沸いてendするのと切断死とじゃ、凹度が
>違いそう(;´д`) 切断は嫌過ぎ…(*p_q)

先日は魔石と蒼pありがとぅ(ノ∀`*)

とってもとっても助かっちゃいました!

また在庫きれそーなのは秘密w

ラグや切断は・・・

泣きますな・・・

せつなすぎる・・・・;;

日々 復旧費のために頑張ります・・・・(ノ∀`;)

 

>>アシュ

>アシュもラグ死したよ(ノ_<。)

>気分転換におすすめはナイト作ってBPのみバッサパッさ敵を斬るか夢幻でむだに死ぬw
>エルフなら属性かえたりするのもいいんだよねー  そぅいやぁ エルフはどうした?

あららぁ

ラグ死仲間発見(ノ∀`;)

気分転換にナイト作ろうにも

枠がいっぱいだったりw

エルフは残ってるけど

装備が(ry

何せ骨装備w

単騎だとがりがりできないから

めんど(ry

まー WIZで誰か拉致って頑張りますわぁw



2006年07月26日

がおー(「・ω・)「

ここ数日 じめじめなお天気。

じめじめな気分。

じめじめなリアル。

じめじめな経験値。

こんにちわ あーたですっ・・・。

 

 

テスト週間にはいりました。

研究室では実験しつつ テスト勉強しつつ。

家に帰ってくると リネしつつ テスト勉強しつつ・・・。

夜中 テスト勉強しつつ うとうとしつつ・・・。

そんな毎日(´ω`)

 

 

リネでは。

先日 クラハンで50fいきました。

誰かにとばれました。

タゲばらばらになりました。

自分・・・MR80で自分タゲのれっさ3匹につっこみました。

はい END。

 

経験戻すべく 単騎53fへ。

はい ラグ死。

 

テスト勉強しつつ

気分転換にリネ。

前日徹夜でねむいまま 誘われた神殿へ。

はい 死亡。

 

経験値もどさなきゃーとおもいつつ

魔石の在庫が200きりました。

あーやばい

でも復旧費で買うお金ないですh

しゃーない 自分で血痕発掘にいくかー

ってことでGC4fへ。

はい 切断死。

 

ここ2週間ほど 経験値かわりません。

狩りはしてるのにネー

 

ここ2週間ほど アデナ

すごいスピードで減っています。

狩りしてるのにネー

 

結果→気分もじめじめじ(ry

 

気分転換にもなりゃしない(´ _ゝ`)r


ROMという名のほーちをして

爆睡していた夜。

起きてみたら

こんなのが。

もきぃいいいいいいいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

先日

こんなものも イタダキマシテ。

 

 

そりゃ 切断死もするかー(ノ∀`)

 

 

 

っていわれたけど

ま ENDに関して言われたんじゃないけどw

・・・むりっっ(´ω`*)


*おまけ

今ほしいものTop3

1.卒業できる単位数

2.安眠できる睡眠時間

3.リネの経験値復旧費・・・

 

・・・(;´ Д` )


*Music

Lineage エピソード5 OST

Testament of King (王の遺言) より


*コメントありがとぉ(人´∀`)*゜・。゜

>>ヴァッカス

>秦野は23歳まで住んでた俺の育った町ですよ。んで、なんつっ亭は実家の近くだよ。

 

なんとΣ

そうでしたかっ

じゃー

実家の近くということはヴァッカスも行ったことあるのかな??

世間って狭いですネー(ノ∀`*)

 

>>ゆぅ

>私もなんつっ亭連れてってもらったYO!
>確か17時開店のところを16時半前に行ったから
開店待ちはあったけど、食べるまではあんまり
待たなくて済んだよ@w@b 美味しいよねっ!
>でも品川に支店があるらしい…。今度はそっちにw

>借金返済ふぁいとーぉw
>私は今無気力なのでボチボチね(ノω`)

ぉおおおおおおっっ

ゆぅも行ったことあるのかー( *´艸`)

おいらはランチの時間に行ったよ!

品川かー

近くて遠い・・・・www

 

借金は・・・

いつにない今のハイペースなENDを考えると

はてさて・・・


 



2006年07月17日

Σ(・ω・ノ)ノ!

最近 やたらと蒸し暑くて

溶ケテマスな アータです。

こんばんわっ(;´ Д` )ノ

 

先日 横浜では最高気温35度を記録し、

なのに東京36度と 敗北。

別に勝たなくていいのですが。

むしろ負けたほうが嬉しいけれど・・・。

せっかくあそこまで暑いのを耐えたのに

負けたのが なんともくやしぃ・・・(´ω`)

せっかく耐えたのだから 一番にさせてよ!!!

みたいなwww


今日は

おいしいラーメン屋さんにLet's!!

ってことで。

行ってきました。

神奈川県秦野市。

なんつッ亭

なんと ここのラーメン

今年の6月22日に放送された 「どっちの料理ショー」で2連覇!!

そんなラーメンはこちら。

 

ちゃーしゅうラーメン。

めちゃめちゃ うまいっっす!!!

 

でもね・・・。

まぁ。よくあることだけれど。

有名なラーメン屋さんは並ぶわけですよ。

車をとめて

並びはじめて

1時間とちょっと・・・。

ようやく席につけました(ノ∀`)

 

でもねー

待つだけはあるなーと思ったので

無問題(・∀・)b

 

皆様も 機会があれば

ぜひぜひお試しあれ〜( *´艸`)

 


さて リネ。

数日前。

狩りをしていたら

「新しい手紙が届きました。」

 

ん?(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

切断強化scってナニ!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

 


*コメントありがとぉ〜(人´∀`)*゜・。゜

>>ストイコさん

>先日は長々とおしゃべりありがと♪

>それにしても忙しい日々を送ってるようだね。
>ちゃんとリネ時間を設けてるのが偉いというか何というか(笑
>ま、勉学に集中できるのは今のうちだけだから、思いっきり頑張っておくのだよ。

>しかし。

>歳だ歳だと言ってるけど、まだまだ若いべ?(笑
>俺なんて、三十路が目前・・・orz

 

ぬほっ

おひさしぶりでございました(ノ∀`*)

まぁ 忙しいといいつつ

結局リネをやめられない病ですので(ry・・・

それでも 今年度卒業目指してがんばってますYO(・∀・)r

 

まあ 三十(ry・・ にしてみれば

おいらは若いかもしれないけどー(ノ∀`;)

やってることは

おばはん かも・・・・・・・・(ぼそっ

(´;ω;`)・・・

若作り がんばりまっす・・・・

 

>>UGさん

>余裕・・・
 5時30分:起床
  ↓
 6時45分:家を出る
  ↓
 8時30分:会社到着
  ↓
22時00分:仕事終了
  ↓
23時45分:家到着
  ↓風呂・食事
 1時00分:就寝
  ↓
 3時00分:子供夜泣き
  ↓
 5時30分:起床

>毎日こんなんだよ (;´Д`)

 

うはっっ(;´ Д` )

仕事忙しいと 日記でみていたけれど・・・

殺人的ですね・・・・

おいらのがラクとか・・・・(ノ∀`;)

お子さんは・・・まぁ・・・・www

頑張ってください(`・ω・´;)b

 

>>ゆぅほさん

>おひさしぶり♪お元気そうでナニヨリ^w^
>私も1日のスケジュール書いてみようかと思った
>けどヤメタ…w 変則的だしーw

>リネが週1〜2なペースなのに借金が…えーと…
>10M↑あるゎ。あ、最近休憩中の人から変コンを
>借りたから20M超えてるかも(*ノ∀`)
>そして返済計画はアリマセン(マテ

>しかしARいいなぁw

おひさぁあああ(人´∀`)*゜・。゜

一応ゲンキですww

ゆぅも 日記で毎日多忙な(ry

体こわさんよーにね(´;ω;`)

リネは

まあ・・・

借りてるアイテムまでは 含めなくていいと思うよ!!!w

42mな借金・・・・

まぢでいつ返し終わるのやら・・・・

AR?(´ _ゝ`)

たしかに ラクになったけど

それより借金の重みが(ry

ちなみに

先日

残りの借金40mになりました・・・(・∀・;)

 

>>サン

>大変だねぇ。。。
>自分は楽な生活だヽ(´ー`)ノ

6時40分:起床
  ↓
7時00分:家を出る
  ↓
8時20分:会社到着
  ↓
18時00分:仕事終了
  ↓
19時20分:家到着
  ↓夕飯準備・風呂・リネ
12時00分:就寝

>結婚してから毎日リネできなくなたw

>毎日、恵比寿通り過ぎてます(〃▽〃)

まぁ 文系の4年生に比べたら

格段に忙しいけどネー・・・

それでも 多忙を極める社会人に比べれば・・・・(;´▽`A``

まぁ 結婚してリネできなくなるとかw

幸せな悩みだぞ こらwww

しかも 毎日恵比寿通り過ぎ!?

都会人め・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



2006年07月11日

七夕も過ぎ・・・

本日は

ひさびさの更新ということもありましてっっ

最近の愚痴をばっっ(*`▽´*)

 


歳をとるにつれて、時間の過ぎる早さの感じかたもはやくなるよ と

あれは いつ聞いた事だろう・・・?

 

まだ 小さかった頃

たしか母親に 最近時間過ぎるの昔より早い気がするー と

ふと思ったことを 口にしたときだったかなぁ

 

最近の時間の経過の早いこと 早いこと。

一日が あっとゆーまに終わっていきます・・・・

ほんとちょっと前に

今年度がはじまって

さあ がんばるぞ。 と

キアイを入れたのに

はや あれから丸3ヶ月経ったし・・・。

 

近況といえば。

1.学校(研究室)に一日13,4時間いるのに慣れた

2.もうすぐ 学生はテストな期間に入る

3.4年生な私は、ノート・過去問を必死に集めている(卒業かかってるしっっ)

4.リネのイン時間が激減した

5.リネで42mもの借金をしている(´ω`;)

6.ひたすらに 眠い。

7.卒業研究をはじめてほぼ4ヶ月経つのに、卒論に載せられるデータがまだない。

8.気分の浮き沈みが激しくなった

 

あとは あとは・・・・

なんだろう(´ω`)?

 

ああ。

9.日記を更新してくれ と言われることが頻繁になっ(ry


なんといいますか。

平日のサイクル。

朝7:00 起床

  ↓   準備

 8:20 家をでる。

  ↓   通学

 9:30 学校に到着。

  ↓  実験

13:00

  ↓  昼食・休憩

14:00 実験再開

  ↓ 

  ↓

22:00 実験終了・学校を出る

  ↓  

23:30 帰宅

  ↓  リネ

 1:00 就寝

  ↓  

 

自分で 一日を振り返っただけで

ちにそう。

ありえん。

これが 日常なんて くそくらえっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


借金。

忙しくて

リネしてないのに。

狩りしてないのに。

こんなもの買ったらさ。

誰だって多額な借金抱え(ry

 

その1

その2

1年計画で10m返します。

あと4年マッテクダサイ。


結構前になるんだけど。

初めて!恵比寿とかいう 都会にお出かけ。

なにあの リッチな環境っ。

なにあの 気取った雰囲気っ。

どーせ田舎者だいっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

そんな恵比寿にて

恵比寿工場(ビール)の見学。

しかも無料っっ(ここ重要w)

コースの最後には

ビール飲んでってください的なフロアーが。

まあ、そこそこな値段で いろんな種類飲めるしっ

4種類飲んだけど 黒ビールが一番うまかった( *´艸`)



2006年06月12日

たまには更新・・・

しないとねっっ

 

 

リネ復帰してから

まった〜〜りと遊んでるアータです。

こんにちわっ(*´ ▽`)

 

梅雨にはいり じめじめした日が続く毎日。

ちょっとうんざりしつつも

この時期に雨降らないと

夏が大変だしね!!

と 自分に言い聞かせ(ry

 

それでも 湿度高いの嫌いなんだよっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と ちょっとのことで いらいらモードに(ノ∀`)

 

皆様 この時期 どうやってお過ごしでしょーか?w

 

 

 

さて。

リネ。

復帰したはいいけれど。

狩りをがりがりする気にもなれず

まったりまったり

ひたすら地道にアデナを稼いでいます。

でもね。

飽きるのよ(´ _ゝ`)

 

なので 引退前に途中までやっていた

PIクエスト。

続きをやってみました。

実はカミット君の前まではやっていて

とりあえず カミット君探しから。

なんだかんだと PIうろうろしてたら目の前にカミット君発見。

町まで連れて行き

さあ カミット君消えてください!!!(人´∀`)*゜・。゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろくっついてくるぅううううううっっhhhh

 

消えてくれないっっhhhh

 

どうにも やり方わからず

カミット君のおじいさん? にも話かけてみるも

まったく変化なし。

 

困って困って

さてどうしよう。

 

 

 

 

教えてくださいっっ!!!(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいコタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか

「テレビのチカラ」

って番組を

彷彿とwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

全茶のチカラ?wwwwwwwwwwww

 

なにやら

教えてくれてないのに

「いえいえ^^」とか言ってる人もいますが^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

とりあえず

いっぱいWISきて

履歴数こえてしまってw

お返事返そうにもちょっと手間取りまして(ノ∀`)

この場を借りて

もう一度

教えてくれた方 本当にありがとうございましたm(_ _* m

 

 

 

続いて

PIドレイク!

どうやら このクエストの挫折ポイント!!www

とりあえず

PICを迷子になりつつ

頑張って行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

いないぃいいいいいいいいいいいいっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

また今度頑張ります・・・・。

 

 


*ありがとぉおおお( *´艸`)

 

昔なつかし 私がクランを持っていたときにクラン員だったリルフィンさん。

入ってたのは別だったけどw

おひさしぶり!

そしてありがとぉおお(人´∀`)*゜・。゜

 

 

星さんも らいげんさんも

ありがとんw

 


*おまけ

 

復帰直後?wかなw

に蒼さんとFIぺあっっ

ふたりでDK変身して

がしゃがしゃやってたら。。。。。。。

 

変身きれたよーーー

蒼さーーーんっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっちし SS撮らせていただきました( *´艸`)



2006年05月28日

あいうえお。

お久しぶりでございます。

約2週間ちょっと

プチ引退しまして。

すこし回復にむかった模様でございます(ノ∀`*)

 

ここ数日 様子見でちょこちょこ

ひっそりとリネしてまして。

発見されてしまったりもしたり(ry

 

まぁ そんなわけで

思ったよりもはやく思考回路が正常に戻りつつあるので

引退解除 と

いこうかな?www

と思っていたりな アータです。

こんばんわ( *´艸`)

 

ぷち引退中であっても

ここのアドレスを知ってる人は

結構限られてまして

引退してること自体知らない人もかなりおりまして

そんな お友達から

インすると ちょこちょこWISが(ノ∀`)wwwwwwww

同時に3,4件あったりもしたので

ちゃんと返せなかったり

時差があった方 申し訳ない(´ω`;)

 

そんな中 お友達のウリュウさんがUPするよ!とのこと。

UP式に参加させてもらいました!

UPしたあと 例のごとくみんなにBOXくらい初ENDしたウリュウさん。

SSとりたいからとダッシュで戻ってくる間に

全員食われました。

TOI200fのボスに!!!!(ノ∀`)

戻ってきた主役もあっけなくENDwwwwww

珠ちゃん こわすぎ(((((。_。;)))))ガクガク・・・

 


なにやら

よくわからに努力を

GMさんがしている模様。

 

いきなり全茶?で

これからTIに行きエンチャントを行うとのこと。

たまたま狩りを終えてTIの倉庫にいたら

その全茶のあと一斉にプレイヤーがwwwwwwwwwwwww

しばらくすると

いきなり・・・

 

 

うはwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww

しかも アイコンが表示されなくて

みんなで

「かかってないーーーーーー」って言ってたら

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

しかも 一箇所にとどまるでなく ぴょんぴょん飛んでるGMさん。

見つけた(人´∀`)*゜・。゜

 

そして最後

GMさんのご挨拶。

がんばってください(ノ∀`)

 

 

 


GMさんがいなくなったあと

今度は全茶で

ちょwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ギラン井戸にGMきた!っていう全茶につられて行ってみると

うひょw

しかも ご丁寧に

次の場所にいってきますと ご挨拶(ノ∀`)

とのことです(・∀・)

 

 


そのあと DVCへペア。

ちょっと呼んでみようよと

二人でWIS。

ちょwwwwwwwwwww

それじゃどこかわかんないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

少し待ったんだけど

ふたりじゃきてくれないらしく諦め・・・

混みこみだったので

狩場を6fへ移すと

前にお世話になった宝塚クランがいたので

声をかけて

もう一度呼んでみることにww

そしたら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

 

早速エンチャをくれました( *´艸`)

↑のレア祈ってくださいの 言葉に

ぶはwwwwwwwwwwww

リップサービスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そのあとも

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吸えるかどうかって あんたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか

こっちがチャットしたことに

こまかくコメント?wかえしてくれて

すっごい嬉しかったwwwwwwwwwwwww

 

たしかに なかなか改善されないチャイナ等。

全茶でも 煽りの言葉が流れてましたが

結構 こうやってきてくれると

嬉しいし

プレイヤーよりも

逆にGMのほうが

プレイヤーとの距離を縮めようと

頑張っているんじゃないかなーと思いました まる。

 


*ありがと〜〜(人´∀`)*゜・。゜

 

 

わたしも あい らぶゅ〜(*´×`*)

 

リネ復帰に伴い 日記復帰です( *´艸`)

今後ともよろしく!(*ノノ)

 

 


*コメントありがとぉヾ(゜∀゜* )ノ

 

>>ティハちゃん

日記みられちゃった(*ノノ)

のほんw

前触れなく いきなり脱退のうえご心配おかけして申し訳ない(ノ∀`)

51での出来事は

まぁ・・・

日記に晒したのはほんの一部なわけでw

言われたことを気にするというよりは

むしろ かちん ときたというかwwwwwwwwww

まぁ お気になさらずにwwwwwwwwwwwww

また 復帰するから遊んでね〜〜( *´艸`)

 

>>Pipiさん

コメントありがとです(´;ω;`)

プラス 今までも覗いててくれて 本当に感謝感謝m(_ _*m

そんな 参考できるようなことは

書けてるとは思えないけれど(ノ∀`)ww

それでも 少しでも共感してもらえていたら

それは ものすごく嬉しいです(〃▽〃)

実際 リアルは今までになく忙しいけれど

温かく声をかけてくれる友達が

リアルにもリネにもいると思うと

ほんとうに恵まれてるなぁって感じます( *´艸`)

実際今までもリアルでつらいことあれば

リネで愚痴ったりもしていたしwww

そして 応援されて

また頑張ろうって思えて

やっぱり リネも捨てたもんじゃないねぇヾ(´ー` )ノ

 

また リアル リネ 日記とも

がんばっていくので

よければ 日記も覗いてやってくだひゃい(´ω`*)

 

>>ゆぅ

にゃーーー

ゆぅもリアル忙しそうで・・・

大変だぁ(´;ω;`)

復帰するから

また リネでも一緒に遊べるし!

オフもしたいね〜(*ノノ)

体壊さないように ゆぅも頑張ってね!

ムリイクナイ!!

 

>>ヴァッカス

おひさしぶりぃ〜!(・∀・)

だいじょーぶ!

また復帰します!w

今度また遊んでやってねw

今は 別のキャラでやってるのかな?

たまにはWISしてこーいw

 

>>アシュ

あはんw

さっそく今日ささやきしますゎ(ノ∀`)wwwwwwwwww

たしかに

友達と一緒に遊ぶってだけで

十分リネを続ける目的になるねw

わたしも そうしようかなw

とりあえず・・・

でも・・・

稼がないと・・・Orz

地道に頑張るわぁ(ノ∀`)



2006年05月05日

あなたはどっち?

リアル(リネ)がうまくいけばいく程 リネ(リアル)がうまくいかない

(リアル(リネ)がうまくいかないと リネ(リアル)がうまくいく)

Or

リアル(リネ)がうまくいく程 リネ(リアル)もうまくいく

(リアル(リネ)がうまくいかないとき程 リネ(リアル)もうまくいかない)

 

さて あなたはどっち?

 

今まで 前者だと思ってたけど

ここへきて

急に後者になったアータです

おはゃぅございます。

 

 

 

どうやら

何か一つにしぼれって

ことなんでしょうか・・・。

 

 

今まで リネージュは

時間つぶし 兼 ストレス発散(気分転換)

とおもってやってきたけれど

後者になった今

とりあえず リネを離れてみることに。

しました(ノ∀`)

 

 

 

Lv上がってから

リネに面白みを感じなくて

ただ ここ3年

暇な時間はすべてリネ

むしろ 時間ないときも 無理やりリネをしていた時期も。

だから なーなーで

続けていたけれど。

 

リネは 目的意識をもってやれば

とっても楽しいゲームだとおもう。

今まで3年間やってて

始めたころから 何かしら 目的をもってやっていた。

Lvあっぷを目標にした時期も

戦争を目的とした時期も

ボスを目的とした時期も。

 

でも 今

何も魅力的な目標も目的もなくて

インしても 何しようかと 考えることからはじまる

 

 

まわりが 楽しそうにリネしてるのをみて

羨ましくなったり。

思うようにならない 自分の下手さを

人のせいにして恨んでみたり。

そんな自分に嫌悪を感じつつ

それでも 自分とまわりとのギャップに

自分でついていけず・・・。

でも まわりが楽しければそれでいいやと

自分を慰めてみたり。

でも結局羨ましくなってと・・・

そんな悪循環な思考回路にどっぷり。

 

たぶん こういうマイナス思考が

リアルにも影響しちゃってるのかな

リネとリアルは別物。

はっきり わけてきたつもりだったけど。

3年もやってきて

いまさら リアルとリネが混同・・・

 

最悪・・・

もう自分でも 自己嫌悪のどつぼに

はまっちゃってるのがわかる・・・・

もともとが マイナス思考だから

どっかで 吹っ切らないといつまでもこのままだってのも

わかるから。

だから

できる 一番簡単な手段として

リネのプチ(?)引退を決めました。

 

 

復帰がいつになるか

未定。

吹っ切れるのが いつになるかわらんから。

もしかしたら 今日中に吹っ切れるかも。

もしかしたら 明日になれば

明後日かもしれないし 1週間後、10日後かもしれないし

またまた1ヶ月後かもしれないし 1年後かも。

吹っ切れたら

戻るつもりです。

 

 

 

日記も

今まで書き始めて1年ちょっと

時には月記になりつつ

それでも1ヶ月に1回は更新がんばってきたけど

復帰するまで

ほーちします。

いままで 見に来てくれてた方

ありがとう

また 再開したら

よければ覗いてやってください。

 


最後に

誰かに話そうと思ってたけど

話す前に

離れること決めちゃったから。

 

晒してみる(ノ∀`)www

 

 

 

やる気のないまま

つまりは ローテンションのまま51fへ。

いつもの場所で まったりと狩り。

経験値稼ぎにきてるわけじゃないから

MPなくても まったり引いてよと思って

数匹のそるじゃーと戯れてたら

ちょっと 席離れなきゃいけなくなり・・・

いつものように(ry

MAP↑奥まで引いていき

リスタ。

ほーちして帰ってきたら

↓のWISがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとだけ

おもしろかった( *´艸`)

っていうか 速攻全茶してるし?w

そるじゃ5匹くらいで

晒すぞ 言われても(ノ∀`)wwwwwwwww

てか 思わず「どうぞ」といいかけた自分が(ry

コケこっこクラブ血盟の皆様・・・ ごめんなさい(ノ∀`;)wwww

ま。

このWISのせいで

自分でも手のつけられないほどローテンションになったのは事実( *´艸`)ぷぷ

 


さてさて。

最後になりましたが。

私のポリシーとして

日記は 読んでくれる人が

楽しいようにと。

自分はこういう風にリネを楽しんでるよ と。

そういう意味で ネタ的なものを

載せてきたし 書いてきたつもりだけど

最後の最後で

つまらないものを ごめんなさい・・・・

とりあえず 懺悔の意味で

自己満足のために

書いちゃいました。

ダークな日記

最後まで読んでくれて

ありがと^^;

でわ。



2006年05月03日

小ネタ集。

やっときました GWっ!!(人´∀`)*゜・。゜

ここ1,2ヶ月でたまった疲れを

毎日15時間睡眠で回復しようかなとか

おもってるアータです

こんにちゎ(=´∇`=)

 

 

ゃー

私の学科は応用化学科ってとこなんですが・・・

4年になると

研究室配属されまして

一日中 研究室篭って実験してるわけです・・・はい・・・。

詳しく言うなら

研究室に定時ってものがありまして・・・

朝9時半〜夜7時半(ノ∀`)

んでもって 毎週レポート提出がありまして

定時の間はレポ作成禁止・・・。

 

鬼ですよ それ・・・ 先生・・・(;´ Д` )

 

そんなわけで 4年だってのに

毎日大学行っちゃってる上に

帰ってきてからも レポ作成とか(ry

 

お疲れモードなわけです(ノ∀`;)

 

 

 

さてさて。

そんな毎日なアータさん。

リネはというと・・・。

全然狩りしてないっ!!(;´▽`A``

 

単騎とか 5分で飽き(ry

なので くらちゃで拉致ってみたり

WISで拉致ってみたr(ry

 

てことで

クラハンでいった墓。

初うさたんっっっ!!!!

 

ま QSのみとかいう貧乏うさぎでしたが(´ _ゝ`)r

 

でもでも みんなで行ったときに会えるって

うれしいものですねw

 


前回の日記にも書いた

アータの男疑惑

また勃発ですっhhh

EDクランにまぢって墓へ行ったとき・・・

 

えええええっ!?

なんでなんでっ!?(;´ Д` )

なんでそこ疑問に思うのー!?(;´ Д` )

って焦ってたら

ぽちが一言・・・

・・・(゜▽゜;)!?

えええ!?

うそっ!?(;´ Д` )

昔に比べたら

男言葉で喋ること

かなり減ったのに・・・(´;ω;`)

 

ちょっと 女らしく

振舞ってみちゃおうかなー

とか・・・

 

ね・・・(ごにょごにょ

 


今回のイベント

廃らくんあむ!

忙しくてインできないーと泣きついたら

じゃんさんが くれましたっ(=´∇`=)

あまりの嬉しさに

意味もなく ギランのど真ん中で ぼー(´△`)

かなり長いことこうしてたら

かおりんからWISが(〃▽〃)

褒められてるしっ(〃▽〃)

 

( *´艸`)♪

 

ま。

くじのほうは。

言うまでもなく。

5等と 4等。

3等さえ でないよ?(´ _ゝ`)r

 


最近

夜 寝るときに

落ちるのが面倒になってきました。

ってことで

あぢとROMならぬ

あぢと睡眠!

 

で。

朝起きてみてみたら

こんなWISがwwww

( ・ω・)

寝てます( ・ω・)

脱いでません!!!( ・ω・)

寝落ち イイ( *´艸`)

 

えへ(ノ∀`*)

 

 

夜 返事ないときは

寝てますっ!!!( *´艸`)

よろしく!!!ww

 

 


そうそう。

ありがとう!!!

ヴェネ くじ1等おめ!!

新も52おめ!!


*ありがと〜(人´∀`)*゜・。゜

 

初めて斜め読み ありがとう(ノ∀`*)

 


*こめんとありがと〜ヾ(´ー` *)ノ

 

>>>らでぃ

>すべて俺のせいにされてr(ry

 

うけけwww

だって ラディのせ(ry

ふはははははwww

 

>>クロ

>レベル52おめでとうヽ(´ー`)ノ
>金なくて課金できなかったorz
>UP式参加できなかったわ(´・д・`)

のほんw

ありが釘

まぁ 課金すりゃいつでも遊べるし!w

また気がむいたらおいでねw



2006年04月26日

SS攻め

えー。

 

 

更新できるネタが。

いっぱいあったのに。

 

超!

放置してた アータです。

こんばんわ。

 

なぜかって?

果てしない量のSSがあったからです。

もう・・・加工処理だけで・・・めんど(ry (´ _ゝ`)r

 

 

それでも 頑張ってやりましたよ!!

 

 

以下 ひたすらSSですっ。


ぇ〜。

ついに。

やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

52UPです(〃▽〃)

なぜか まわりがハート型で囲んでるのかは・・・

突っ込まないでクダサイ・・・

わたしの イメージらしいです・・・

(そんな かわいいキャラじゃないよ・・・わたし・・・(ノ∀`)ww)

 

 

SSが・・・人のなのは・・・仕様ですwwwwwwwwwwwwww

実はこのとき ネカフェからインしてまして・・・w

PCの調子悪くて式の間2回も切断しましてw

っていうかPCフリーズして電源落として(ry

そのせいで 撮ったSS そのとき消えちゃったみたいで

残ってなかった・・・(´;ω;`)

 

なので 集合SSだけ 人のHPから拝借(ry

 

おめ全ちゃ、WISはSS残ってました! ほっ(;´ ▽`)

 

 

 ←!?www


えー・・・。

今見ても。

ものすごい量 オメデトウ 言ってもらっちゃった(ノ∀`*)

 

リネをはじめて 丸3年経って。

あれほど 人見知りのひどかった私が

こんなに 祝福してくれる友達が出来てて

ちょっと ガラになく 感動しちゃったり( *´艸`)

ほんとに 皆様 ありがとうっ!!

 

ついでに SS取れてなかった方のも 結構あるっぽくて

ごめんなさいOrz

でもでも オメデトウの言葉は きちんと心に残ってます!

*゜・。゜(*´ ▽`)*゜・。゜

 

なんというか。

リネ始めたころ

絶対むりだと思っていた52達成が

実現してしまって

 

なんといえばいいんだろう・・・ww

 

ゲームを馬鹿らしいと、時間の無駄だと言う人からみれば

果てしなく 無意味なことに時間を費やし・・・

他にできたであろう リアルの経験を捨て・・・

 

それでも 私は

こうやって リネで過ごしてきた時間があったからこそ

いろいろな縁で関わってきた人たちから

おめでとう と声をかけてもらえて。

無駄な時間をすごしてきたとは

思いたくないし

思えないなーと

感じた瞬間でした(ノ∀`*)

 


で。

Lvあっぷまで

ボス禁止令を布いていたアータさん。

 

Lvアップしましたが・・・。

リアル忙しくなっちゃって ボスどころじゃないよ!!!hhh

 

むしろ 安全圏がhhhh

狩りする時間がhhhh

 

ってなわけで。

遠かった安全圏。

たどり着くまでに・・・

 

1ぺひょ。

あっぷ。

 

2ぺひょ。

あっぷ。

 

 

(ノ∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

すでに 2ぺひょ 達成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまけ。

 

 

しばらくお世話になっていた POTクラブ血盟

そこで こんな会話がっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

(ノ∀`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

実は この1日前に。

ちょうど レモンさんがいなかったとき。

ここのクランの姫にも

アータさんて 男性ですよね? と聞かれ

と謝らせるということがwwwwwwww

このときに

ってことになりましてw

↑の会話にwwwwwwwwww

 

アータさんは

女の子ですっ!!

よく 覚えておいてくださいね?^−^

 


おまけ の おまけ。

イベント中UPしたので

いざ 黒変身に!

 

う〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・

 

似合わな(ry・・・・・・・・・



2006年04月14日

ぺひょっ

ぇー。

52が

見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっ!!!

 

 

 

ぺひょりました。

 

 

体調悪くて 学校休み。

それをいいことに

経験値上げに勤しんでたアータです

こんばんわ。

 

 

 

 

今日 インしたとき

まだ92%。

実は おとといも

ぺひょりまして・・・。

 

まぁ。

昨日は体調がおもっきし悪かったので

インして即落ち。

 

 

なので経験値変わってなかったんですねー。

 

 

んでまぁ。

ケーキもあるしと

がんばって51f篭ってましたが。

 

ラグがぁああああっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ってわけで。

タダイマ94%。

 

明日は出かけちゃってインできないと思われるので。

おそらくUP式

日曜日になると思われます(ノ∀`)r

 

 

 

どーせ

END率100%さー・・・・・


*コメントありがと〜(人´∀`)*゜・。

>>>クロ

>お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
>最近課金きれてINしてなかったりしますが(ぉぃ

>んで占いやってみた結果
>クロッシュさんはホラーアイアンゴーレム です!


>●オススメクラス/土 エルフ
>●OE率/30%     ●レア率/-10%
>●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!
 
>↑こんなんなった
>んではレベル上げがんばってくださいな( ゚Д゚)y─┛~~

 

おっひさぁあああ

きっと課金きれてそのままなんだろーなと思ってましたよ(ノ∀`)

どうやらTOI41f層モンス仲間らしいですね!

レア率 私と一緒だし( *´艸`)ぷぷ

END率 私と(ry ( *´艸`)ぷぷ

 

ま。

がんばりまっす。

つーわけで。

これたら課金して

UP式おいで?^−^



2006年04月11日

のほほほほっ

やっとLvUPがみえてきました

アータです。

こんにちわっ(*´ ▽`)

 

 

Lv上がるまではボス禁止!

と自分に禁止令発令してさて何日たったでしょう。

毎日毎日毎日毎(ry

ひたすら51fでTU TU TU TU TU。

 

いくらなんでも

飽きました。

 

それで毎日5%とか。

 

死にます。

手が。

 

EDクランを家出して

フリーで51f行ってたんですが。

お友達なラディに1fで遭遇しまして、

どうやらクラハンなご様子。

なんか。

クランに。

拉致られたっ。

まぁ。

Lvあがるまでという条件付でジョイン。

しばしよろしくお願いしますm(_ _ m


ちょっと気になる占い

みつけちゃったっ

リネージュ占い-傲慢編-

ま。

既出かもしれませんが。

 

さて。

アータさんの結果は。

 

ドーンっ!!!!!!

 

アータさんはボーンドラゴン です!


チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き
アータさんのモテ度は、45点です!

 

黙。

お勧めクラス 火エルフらしいです。

現在 別きゃらすぺちゃんは 火エルフ。

どうやら合ってるらしいです・・・。

そして。

どおーーーーーしても

つっこみたい!!!

レア率っ マイナス10%って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたりすぎてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

END確率 100%って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふざけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず。

もうちょっと肉付きよくなるように努力します。。。


さてさて。

現在アータさん

Lv51の85.1%過ぎたところ。

今日1日でおそらく90%いけるでしょう。

 

ってことで。

今週中にはUPですっ!!!

 

前回の日記に

UP式をどうしようかと書きましたが。

 

お友達なバナナ味様に

UP式 よんでね^^

とか言われちゃって。

即決。

 

やります!!!

 

 

ってことで。

経験値95%いったら

日にちのほうUPしますので。

皆様

わたしの知り合いと思われる人を

最低一人3人ノルマで拉致して!

ご参加ください(*`▽´*)



2006年03月28日

春、麗らかなり。

最近 ぽかぽかな日が続いてますね。

桜もほろほろ咲き始め

春本番に近づいている気配がずんずんと・・・(*´ ▽`)

 

花粉症な方は大変なこの時期

健康児なアータさん。

(=θ ω θ=)にゃぁ〜 な気分でお外にお出かけ。

六本木の桜たちは

満開といかないまでも

そろそろ見ごろな気配。

 

お天気な日だったこともあって

とっても気持ちよかった〜( *´艸`)

 

っていうか。

六本木初めて行ったよ? ママン(ノ∀`*)

広すぎて・・・

迷子なヨカーンhh

今後も一人で行くのはよそうと

堅く心に誓ったアータでした。

こんにちわ(=´∇`=)

 

 

だってねぇ・・・

方向音痴なんだよ。

しかたないぢゃん。

お仲間な人ならわかってくれるっ! と信じたい・・・

初めてのところ行くと

なんか とりあえず・・・

左に曲がりたくなるんだよ!!!( *´艸`)

 

 

さてさて。

初めて行った六本木ヒルズ。

 

ラトエリ ドゥ ジョエル・ロブション

にて豪華にランチ。

 

なんかね。

すごいよ ままん(;´ Д` )

ノミな心臓なアータさん(´・ω・`)

入っただけで 超っキンチョー。

 

でもでも。

料理はやっぱりちょーーーーうまっ(人´∀`)*゜・。゜

ほっぺたが落ちそうとはこの事?(ノ∀`*)みたいなw

 

ちなみにメインはこれ。

ついつい 写真とっちゃったw

見ただけでも はぁはぁ(*´ Д `*)

おいしそ〜でしょ?(・∀・)

 

ここでゆっくりお食事して

ほんっと満足っ

おなかいっぱいになって ヒルズのまわりをぷらぷら。

お店あちこち覗いて

ええええ!?

って目丸くしてみたりw

なぜって 値段がね。

0が

一つ・・・っていうか二つ?w(むしろ3つ(ry

多いよ?w

ここで買い物を普通にする人っているのかなーってwww

そんな会話してました(ノ∀`*)

 


さてさて

やっとこさ話題はリネへ。

 

というか。

最近 忙しくて

あまりインしてなくて・・・

ネタがないってのが実情w

 

ただ。

インして 町をふらふらしていると

あちこちから

日記の更新はぁ??

と聞かれ・・・

っていうか

書け!とお叱り受けたり(ノ∀`)

脅されたr(ry

 

月記以上に間隔あいてしまって申し訳ない(´;ω;`)

そろそろリアルが落ち着くので

またぼちぼち更新頑張っていきたいなーと

思っておりまする(ノ∀`)

 

ちなみに

アータさん。

Lv51の50%越え 達成。

今回のUPはUP式せずに

予告なしに

クラハンとかで 変身変えちゃったりとか

したいなーとかw

思ってたり( *´艸`)

でも 52って

ちょうど境目というか。

けじめ つけたり

お披露目できる機会だし。

せっかくだからUP式したほうがいいかなーとか・・・

 

 

まぁまだ先長いから

ぼちぼち考えつつ経験稼ぐとします(´ω`*)

 

*コメントありがとぉ(人´∀`)*゜・。゜

>>>ハル

>やっぱ月記なのかな(´・ω・`)?
>タイムチケット課金で半休止中となりました
>経験値STOP!!!!!!!!!!!!!!

>早く復帰したいよ(・_・、)
>んで、Hatenaのブログに移転したので
>リンク変更お願いしますだ m(_ _)m
 
おひさしぶりぃ(´▽`)ノ
月記というより・・・まぁ・・・ね?(ノ∀`;)
ハルもタイチケかぁ
春になるとそれぞれリアルで環境変わる時期ということあって
リネを離れる人も
またまた復帰してくる人も。
別れあり再会ありの
寂しくも嬉しい、なんとも微妙な季節。
ハルもリアル落ち着いたらもどっておいでね〜
 
リンクの変更 確かにっ!
っていうか 返事送れてスマソ(;´ Д` )


2006年02月26日

まとめて・・・

ぜんぜん日記かいてなかったよ ままんh

むしろ

週記かいてなか(ry ままんh(ノ∀`)

そんなわけで SSたまりにたまってます 

アータです こんばんわw

 

51HITしたのが8日。

そのあとさまざまな方面からおめでとうとのお声をかけていただいたのに

全部SSとってそのままほーちwwww

みなさまありがとぉおお(人´∀`)*゜・。゜

 

ボンバさん・・・

おめでとう ついでに

はやく禿げてねとか うれしい応援ありがとう( *´艸`)

でもね・・・

遊びすぎてて・・・

ケントCいっちゃったりとか・・・

AAしたりSSとったりして働いてないし・・・w

墓いったり・・・

しかも別キャラのすぺーどで・・・

しかもしかも・・・

イレース覚えてみちゃったり・・・・www

またまた すぺーどで

80fいってみちゃったりwwwwwwwwww

ぜんぜんまともな狩りしてないよ(ノ∀`)

ごめーんね?(・∀・)


TFクランで経験値争いをしてたブロッコマンさんが

ついに禿げ!!!

UP式参加させてもらいました^^

ほんとに おめでとぉおおおおおおおおおおおおお

でもね・・・

ブロさん・・・

経験稼ぐのはやすぎですから!

LvUP早すぎですから!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


さてさて。

続いて・・・

いつも拉致らせてもらってる結構長い付き合いになるお友達のラディンさん。

もうすぐヤギになれるということで

ラストスパートにお付き合いっ

もちろんPTくまずに。

34fでがりがりがり・・・

沸きすぎhhhhhhhhhhhhhh

最初TUでやってたけど・・・

追いつかなくなってLS狩りにwww

それでもMP回復より

骨が増える増えるhhhh

2時間も ほぼ休憩なしに

ひたすら引いてたアータでした・・・・

さすがにこれは疲れたwwwwwwwwww

 

 

そんなこんな。

ついに!

パイン祭り〜〜〜(゜∀゜*)

いや・・・振りすぎ・・・

しかも自分・・・パイン振るのに一生懸命で・・・

気づいたら死んでたしwwwwww

 

そして無事!

UP!

おめでとぉおおおおおおおおおお!


ま。

おなじみ MLちゃんは

いつものこと( *´艸`)

呼ばれていったらWIZいっぱいヾ(´ー` )ノ

きれいに並んであそんでみたり( *´艸`)

またまた ML。

呼ばれて行って

ハートとばしてみたり( *´艸`)

おき様大好き(*´ ▽`)

この壁のむこうに実はMLがいたのは内緒w


で。

まぁ。

お金。

ないんだけどね・・・。

51sc 高くてさぁ・・・。

なかなか買えないし・・・。

ML 探しにいくの scだとつらいんだよね〜・・・・。

 

 

 

ってことで。

Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・。

 

・・・(゜▽゜;)

きたぁああああああああああああああああああああああああああ!

やっと買えたぁあああああああああああああ!

借金したけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい( *´艸`)

 

ついにアータさんも。

あみゅもちになりましたよっ!(人´∀`)*゜・。゜

 

じゃんさん わーきさん  ありがとぉおおw

そして何より お金かしてくれた ○○さん ありがとぉおおおおおおおおおおおw

がんばって返します・・・・・たぶん・・・・・・・・・・(´ω`*)


*ありがとぉ(人´∀`)*゜・。゜

場所は内緒です!あえて伏せさせていただきますw

でも・・・よく場所わかったね・・・w

 

たまにまとめてありがとう!w

 

は はい・・・更新します・・・・・・・っhhh

 

51ではすでに2ぺひょです(ノ∀`)

しかも同じ日にwwww

 


*コメントありがとぉおおお( *´艸`)

>>>ゆぅ

>おーまいがー(;; その場にいられなくて残念…でもでも! 

>おめでと〜♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

>私もいつかは山羊に…(1年以上言っとるけどwww
>これからもお世話になりますぅ〜(人´ω`)♪(ぇ

えへ〜w

ありがとぉw

ゆぅもがんばれ!

ついに5%いったしね!

安全圏おめでとぉおおw

こちらこそ また拉致るよ!

よろしくねぇw

 

>>>新

>51UPおめぇ〜〜ヾ(>w<)ノ

ありぃいいい>w<

あとLv1でついに禿げ!

でも・・・狩りしてませんwwww