2006年06月21日

また買ってしまった。

e7b85166.JPG










そう、スパークリング・カフェ・・・。
まずいと知っているのに・・・。

もしかして・・・
ネッスルの言う一部のファンに入っているのだろうか・・

のど渇いた〜!
コーヒー飲みた〜い!
でも太りたくな〜い!
缶のブラック飽きちゃったなぁ・・・。

という心境が訪れた時に購入してしまうっす。

これは偶然か・・。
だけど、実はこれが3本目だったりする私・・・。

やっぱり、やみつき状態に近いよねこれは・・・。

Pro.Mtr

ネスカフェスパークリングカフェ
http://jp.nescafe.com/product/can/sparklingcafe.htm
ウマ〜れぽーと
http://umarepo.b-note.net/article/721166.html
↑私と同じくスパークリングカフェのリピーターに
 なりそうだという管理人さんのブログっす。

a_team2 at 02:11│Comments(8)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 飲んでみました  [ 南中!痛い俺達 A-TEAM ]   2006年06月21日 02:48
試してみました・・・ スパークリングコーヒー! 案の定・・・ まずいっす(T_T) 一言で言うと コーヒーがシュワシュワする・・・ (そのままやんか!) 全部飲みましたが・・・ 冷えてるときはいまいちだったけど、 ぬるくなったら結構い...
2. スパークリング・カフェ@ネスカフェ  [ ウマ~れぽ~と ]   2006年06月26日 15:44
『ネスレ』【ネスカフェ スパークリング・カフェ】300ml:140円メーカーさんのあおり文句が「飲んだらやみつきになるテイストです。」の、ウワサのコーヒー入り炭酸飲料。

この記事へのコメント

1. Posted by 毎日修行のもっとE    2006年06月21日 07:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
読者申請ありがとうございます。


ほめてるだす
がんがれー
2. Posted by Dir.S   2006年06月21日 08:03
それはハマっているのかもしれませんなぁ@@;
3. Posted by 所長    2006年06月21日 18:59
完全にはまっちゃいましたね
くせになるんですかね
4. Posted by haru   2006年06月21日 23:46
今度私も試しに飲んでみよ〜ッと^^
クセになるかも・・・
5. Posted by Pro.Mtr    2006年06月23日 00:24
>毎日修行のもっとEさん
ありがとうございます。がんばるっす。

>Dir.S
禁煙で口寂しいときにどうぞ!

>所長さん
もう一本飲んだら・・ハマルかもよ!

>haruさん
飲んだら感想教えてね(^o^)
6. Posted by Dir.S   2006年06月24日 07:28
いまだに禁煙生活続いております☆口寂しい時はFRISKを使用してますが、いつのまにか味が4種類になっていた・・・PEPPERMINTしか知らなかった・・・まぁ味が選べるので俺としては御の字ですが@@;
7. Posted by Pro.Mtr    2006年06月24日 23:24
>Dir.S
パイポは試した?
8. Posted by Dir.S   2006年06月25日 09:58
パイポはなんかカッコ悪くてしてないなぁ・・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Profile
Archives